忍者ブログ
Admin*Write*Comment
mindnote
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうせいやと、一緒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

PR
ラスティはレイヤーがほしいな。
せいやもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

せいやの「まずは、ご挨拶のみにて。」のまねしてかいてみるね

夏に体力も変わらず計算が、毎度本当にお手数おかけして参りました皆様、差し入れのお心遣いを頂いた!超楽しかったありがとう!最後に体力も流れ落ちた感じですねー…♪
当日、17日目に体力も流れ落ちた…!
汗というかあり得ない1,000円間違いを頂いたり、というかあり得ない1,000円間違いをご一緒して頂いたり、本当にありがとう!そして朝から晩までお世話に加藤座様にてBUZZ3をして参りました鷹居さん、BUZZ3と共に売り子を頂いた鷹居さんに、美麗なレイヤー様にて通販受け付けが宜しくお願いいたしますが苦手で一日より加藤座様にて通販受け付けが、ちらりとお知らせなど。
汗と一緒します。

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

夏コミに参戦の皆様、お疲れさまでした。
二日目に加藤座様にてBUZZ3と共に売り子をして参りましたが、暑かったですねー…。
汗と一緒に体力も流れ落ちた感じです。
当日、BUZZ3を手に取ってくださった皆様、差し入れのお心遣いを頂いた皆様、本当にありがとうございました!そして相も変わらず計算が苦手で、というかあり得ない1,000円間違いをお客様やゆずさんに指摘される醜態…申し訳ない限りの駄目っぷりですみませんでした…。皆様の優しさで一日売り子を頑張れましたありがとうございました。本にサインをさせて頂いたり、美麗なレイヤー様方に眼福を賜ったり、幸せてんこもり。そして朝から晩までお世話になったゆずさん、アフターをご一緒してくださった鷹居さん、ありがとう!超楽しかったです!

最後に、ちらりとお知らせなど。
BUZZ GAMER3ですが、17日より加藤座様にて通販受け付けが始まります。もし宜しければご利用ください。
ゆずさん、毎度毎度本当にお手数おかけしますが宜しくお願いいたします。

拍手



お久し振りです。お暑う御座います。
クーラーが無いと死んでしまうけど付け過ぎで喉や腹をやられてちょっとクーラーが憎かったり。靴擦れが化膿してお気に入りのサンダルが履けなくなったり。つい先日「はげど」「とりま」について知り、うわー、最近の若い人はなんという略し方をするのか、リアルで使ったら振り向く怒ったオヤジが沢山いそうだねいや使わないだろと友達と話して笑いころげ(自分の年を実感してみた)私は使えそうもない、もし使ったら使い道間違えて陰で失笑されるのがおちであると深く納得したり。密かにとっても密かに壷ポエムが笑いのツボ的にマイブームだったり(長いブームだな…!)峰倉さんのブログに第一小隊が登場したという噂を聞いて行ってみたり。うむ…。あれは何かな、あれだけの第一小隊の面々がOVAに出る、という事なんでしょうか…。いまいちよくわかりません…。で、でも…私は、映像作品としての外伝より、漫画の天上の蟻の方が百倍楽しみです(ぼそぼそ)
そんな盛夏なこの頃皆様お元気にお過ごしでしょうか。
しかし真面目な話、文章って書かないでいると書けなくなるもんです。日記もしかり。もう、ほんと…書き方忘れちゃって…てへ。
さて、そんな事を言いつつ、ゆずさんとの合同誌「BUZZ GAMER3」の原稿が終わりました。夏コミで加藤座様の机上にお邪魔させて頂きます。下記より小説部分のプレビュがご覧頂けますが、台詞を抜き出してみたものの、何やら意味不明な感じに相成りました…。そして私はもしかしたら外伝で一番好きなのは金蝉なのではなかろうか…という疑問を残しつつあります。良ければ見てやってください!

拍手

きょうラスティは、書き方演技したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

きのう、演技はご無沙汰した?

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

せいやと、悟浄を緊張しなかったよ。
でも、イベントへご無沙汰したかった。
でも、きのうせいやと、お話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

きょうラスティは、書き方をお話された!

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

せいやの「Luv Letter.」のまねしてかいてみるね

今年も笑顔でした!お二人は緊張した時には不躾な視線に目の一日頭の前にも無かったみたいだ。
でも優しくスルーお願いしたっけ?…!今年も何これ、悟浄がぐるぐる回って居りましたか!今年も何これ、超いい曲じゃないMindGameへお越し下さりありがとうございましたか!…っとがん見したが明けて頂いてしまった時に年、悟浄が激しくリフレイン。
でも、DJOKAWARIなのお話はゆずさんと大将だけど、何だか色々ぽかぽかの後はおかしなテンションでも優しくスルーお願いします。
高橋大ちゃんなの一年が?
麗しい天蓬と言うと言うと楽しく最をありがとうございました!お手伝いをありがとうございましたみたいだ!!
皆様どうぞよいお年を忘れますね…そもそも何で今、DJOKAWARIな視線にこんばんは。
半年近くご無沙汰したっけ?…っとがん見て参りました!…おお…ごめんなさい。
そうこうしますね…となってみたら…っとがん見てしまった…)イベントの前には不躾な視線になっていていると思う…?…流石元帥となってしまった…。
いつもいつも優しいお客様、何でもお二人は緊張したっけ?…?…何?う…)イベントのお二人が被り、多少は不躾なんですが明けて緊張した!!
麗しい天蓬とどういうわけか、iTunesでタイトルのです!!
高橋大輔のようにはゆずさん、更にどういうわけか、超かっこいい捲簾の後は緊張したが本を忘れますね…流石元帥とどういうわけか、フィギュアスケートの前に並んでくださって緊張します♪
来年の高橋大輔の一年が激しくリフレイン。
一部分だけが被り、何事も一年、楽しい一年が微笑むの高橋大輔の『LuvLetter』が明けてみたら…そもそも何で今、そしてゆずさんに。
いつも優しいお客様、更にどういう訳かの高橋大ちゃんなの中で加藤座様のか、悟浄が明けてしまった!今年も無かったっけ?…何でもお手伝いをさせて居りました!…と言うと言うと書き方を買いに目を見てみたら…そもそも何で今、ここ数時間。
麗しい天蓬と鷹居さん、悟浄が、超かっこいい捲簾のです。
いつも優しいお客様、誰!!
半年近くご無沙汰してかえって気にいらした…何でも、誰。
来年のか、ここ数時間?

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

  • ABOUT
極めて灰色な日々
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[07/21 ゆず]
[06/17 某姐]
[05/16 某・連れ込み料理屋店主]
[05/11 某姐]
[04/21 桐原祥]
  • プロフィール
HN:
seiya
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © mindnote All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]