忍者ブログ
Admin*Write*Comment
mindnote
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せいやの「生存報告、也。」のまねしてかいてみるね

…うむ。
今後もに関しても終わりませんでした方々にはもう性分というしかないだろうか!
管理人としては深くお詫びを直ぐに行くべきだった。
大変ご無沙汰したので、この長い長いお友達!!
例えてゆきたいと思っていたの時間はもう性分というしかないの停車駅にしたものやら…うむ!!
本当にすみません。
大変ご無沙汰します!
これは無いの踏切だったんが(あらゆる事に関して)外伝に関して)外伝に関して)外伝も急行の情報や感情が雪崩れ込んだことは深くお詫びを直ぐに外伝に関しても、人としては屍同然ですが(あらゆる事に関して)外伝も見えるような気分で過ごして自分にやってくださったので、発散できないだろうか♪
早く気付いて急行の踏切だったように外伝に関して)外伝に関して)外伝も急行の情報や感情が雪崩れ込んだことは動かせる見通しは決して無駄でくれたので、お見送りの停車駅に誓った。
これは無いの時間はMindGameは間違いなく、連載二本も暫く、人としては動かせる見通しは無いのですが、人としては決して無駄では決して無駄でくれた♪
そして有り難うございました方々、連載二本終止符を見送るように行くべきだった方々、生存報告に掛けている間がして自分に誓ったと思いも見えるようには決して無駄で、各駅停車のホームで過ごして、生存報告に外伝もします!
あまりに間が雪崩れ込んだことはもう性分というしかないの時間はなかったので、発散できない♪
大変ご無沙汰したお運びくださった。

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

PR
きょうラスティは、報告したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

せいやの「生存報告、也。」のまねしてかいてみるね

…!
あまりに間、一気に沢山の踏切だった。
気にやっておりましたものやら…♪
早く気付いて、何を直ぐにも急行の情報や感情が開き過ぎている間が(あらゆる事に関してもに関して)外伝に関して)外伝に関して)外伝も暫く、ただのですがして、徐々に濾過します?
ごめんなさい。
大変ご無沙汰してくださったんが開き過ぎてゆきたいと思いも何本も見えるような気分で過ごしておりましたように行くべきだったような気分では無いのホームで、予期せずリロードも急行電車を。
早く気付いて急行のですがしたものやら…うむ!!
ごめんなさい。
放置します♪
これは一応生きて急行電車を。

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

…うむ。あまりに間が開き過ぎて、何をどうしたものやら…。
大変ご無沙汰しておりました。こっそり、生存報告にやって参りました。
管理人としては屍同然ですが、人としては一応生きています。
放置している間に外伝も終わり、予期せずリロードも終わり…。例えて言うなら、各駅停車のホームで、何本も何本も急行電車を見送るような気分で過ごしていたような気がします。そこは駅じゃなくて、ただの踏切だったんじゃないだろうか。早く気付いて急行の停車駅に行くべきだったのかも知れませんが、この長い長いお見送りの時間は決して無駄ではなかったと思いもします。
すぐに、上手く、発散できない。これはもう性分というしかないのですが(あらゆる事に関して)外伝に関してもリロに関しても、一気に沢山の情報や感情が雪崩れ込んだことは間違いなく、徐々に濾過して自分にも見えるようにしてゆきたいと思っています。
潜っている間、お運びくださった方々には深くお詫びを。気に掛けてくださった方々、お声を掛けてくださった方々、遊んでくれたお友達。本当にすみませんでした。そして有り難うございました。今後も暫く、サイトを直ぐには動かせる見通しは無いのですが、自分に誓ったので、連載二本終止符を打つまではMindGameは終わりません。ごめんなさい。

拍手

きょうせいやは、追悼へ確認したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

せいやの「大将偏愛主義。」のまねしてかいてみるね

目から鱗の私のは何でだろうか、黎明さんちとお申し込みくださいませ。
原作を見てると自己主張した!!と自己主張したんだよー!とも話していたN様にて通販で頂きましておこうおお…?!BUZZ2を手にしたんだけど、回顧録へのお申し込みくださいませ。

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

きょうラスティが天蓬と対策するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

せいやの「大将偏愛主義。」のまねしてかいてみるね

目から鱗の投稿とか、何に対してか分からない気持ちになっておこうか…なさげに)↑スパコミで頂きました。
一小隊話が為に謝りたい人は此処に、投稿を無かったんだけどなぁ…?!と自己主張しないけど、アンケートとか、第一周忌。

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

目から鱗の熊話。
「熊って、死んだふりすると本当に襲って来ないの?」という小学生並みの知識の私の質問に対する友達のお返事。
「死んだふりすると土に埋められる。あとで掘り起こして食べる為に。だから目を離さないままそっと後ずさって逃げるのがいい」
…うおお…?!埋めるなんて初めて聞いた!!(心の叫び声)



↑ スパコミで頂きました。(超有り難うございましたN様v…ですよね?←自信なさげに)…な、なんか、熊を見てると、何に対してか分からないけど、凄く、申し訳ない気持ちになるのは何でだろう…。無性に謝りたい。

スパコミでは加藤座様にお世話になって参りました。楽しかった!BUZZ2を手に取ってくださった皆様、本当に有り難うございました。大変有り難いことに、持ち込み分のBUZZ2は完売となりまして、7日から、加藤座様にて通販でお取り扱い頂きます。詳細は加藤座様にてご確認の上、お申し込みくださいませ。

もうすぐ捲簾の一周忌。その日には外伝が最終回なんだよね…。
目下の問題は、回顧録への投稿をどうするか…。原作を愛しているならすべき。という観点では全く無くて、ただ、第一小隊話が読みたいが為に、投稿しておくべきか。…と、イベント帰りにゆずさんとも話していたんだけど、第一小隊話を、と言った峰倉先生の言葉を無かったことにしない為にも、死ぬ程読みたい人は此処にちゃんといるんだよー!と自己主張しておこうか…という感じ。…投稿とか、アンケートとか、苦手で、したことないんだけどなぁ…。うーむ悩み所。

因に。一人勝手に気に入って悦に入っている、黎明さんちとお揃いのさくらスイッチは、外伝の最終回付近まで付けておく予定です。

拍手

きょう、気絶する?

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

  • ABOUT
極めて灰色な日々
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[07/21 ゆず]
[06/17 某姐]
[05/16 某・連れ込み料理屋店主]
[05/11 某姐]
[04/21 桐原祥]
  • プロフィール
HN:
seiya
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © mindnote All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]