忍者ブログ
Admin*Write*Comment
mindnote
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスティは、演技された!

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

PR
きょうは、せいやはお話っぽいお話したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

せいやの「Luv Letter.」のまねしてかいてみるね

今年も一日頭の高橋大ちゃんな視線にはゆずさんに困りもの…何これ、書かないと書き方を?
いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも優しいお客様、フィギュアスケートのかのレイヤーさんにはおかしなテンションでも、何事もないとどういう訳か!お手伝いを奪われましたが微笑むの後は不躾なのかと思う…?…!お手伝いをさせて居りましたみたいだ!
(違うと楽しく最をしたか!今年も何でも優しくスルーお願いします♪

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

ラスティがご無沙汰された。
でも、きょうラスティは手伝いに連載された!

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

せいやの「Luv Letter.」のまねしてかいてみるね

今年も何も笑顔でした…?…っとがん見した!お二人はゆずさんに。

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

今年もあと数時間。半年近くご無沙汰して居りましたが、何事も無かったかのようにこんばんは。日記でも何でも、書かないと書き方を忘れますね…。どんなノリで書けばよかったっけ?うぉ…ぉお?…となっているので、多少はおかしなテンションでも優しくスルーお願いします。
先日、冬コミで加藤座様のお手伝いをさせて頂いて参りました。いつもいつも優しいお客様、そしてゆずさん、楽しい一日をありがとうございました。麗しい天蓬と超かっこいい捲簾のレイヤーさんに目を奪われました!お二人が本を買いに並んでくださって目の前にいらした時には緊張して緊張して緊張して、じぃ…っとがん見してしまった…。私、誰。むしろ、何?…ごめんなさい。でもお二人は不躾な視線にも笑顔でした…流石元帥と大将だ。(違うと思う…)
イベントの後はゆずさんと鷹居さんと楽しく最遊話をして帰りました。寒い日だったみたいだけど、何だか色々ぽかぽかの一日でした。
それはそうと、ここ数日頭の中でタイトルの『Luv Letter』が激しくリフレイン。一部分だけがぐるぐる回っていてかえって気になって仕方ないので、iTunesで落としてみたら…何これ、超いい曲じゃないか!…そもそも何で今、DJ OKAWARIなのかと言うと、フィギュアスケートの高橋大ちゃんなんですが。高橋大輔の演技を見ているとどういうわけか脳内でデップが被り、更にどういう訳か、悟浄が微笑むのです。微妙に困りもの…。

…おお…。そうこうしているうちに年が明けてしまう…!

今年も一年、何もないMindGameへお越し下さりありがとうございました。
来年のお話はまた来年に。

皆様どうぞよいお年を。

拍手

せいやの「生存報告、也。」のまねしてかいてみるね

…うむ。
これはなかったん?
そこはなかったものやら…うむ。
そして有り難うございましたん?
ごめんなさい♪
そして有り難うございましたお友達。

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

せいやの「生存報告、也。」のまねしてかいてみるね

…うむ。
これはMindGameはなかったのですが(あらゆる事に関してもします。

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

きょうラスティは峰倉先生もお世話しなかった。
だけど、せいやは生存報告っぽいご無沙汰しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

ラスティはサイトがほしいな。
サイトってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

  • ABOUT
極めて灰色な日々
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[07/21 ゆず]
[06/17 某姐]
[05/16 某・連れ込み料理屋店主]
[05/11 某姐]
[04/21 桐原祥]
  • プロフィール
HN:
seiya
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © mindnote All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]