忍者ブログ
Admin*Write*Comment
mindnote
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までメニューページからリンクしていましたシーソーゲームを、Tie-upというページを新設してそちらに移しました。以後、お手数ですが、そちらからご覧ください。
取り急ぎお知らせまで。

拍手

PR
*Textページ『夜伽』斬る者:壱:up。

目論んでいたサイト大改装断念しました。マイナーチェンジもいい所ですが、少しだけ気持ちが納まったのでよしとします。

本日のタイトルは夜伽にかこつけて埋葬編のパクリです(笑)
今更ゼロサム、ですが。何故ここで読み切りショート??という気持ちも無きにしも非ずですが、五周年だし、あのお話は意外に好きだったので納得。
カラーイラスト、どこを取ってもかわゆい悟浄が満載でほくほくでしたv八戒の無防備な寝顔もいいv八戒には、穏やかさの中に狂気にも似た激しさがあると信じて疑わない私ですが、その脆さを含んだ狂気が好きなんだよなぁ…v天蓬にはほら、脆さとか似合わないし(当社比)存在自体が凶器な所が魅力だから(あくまで当社比です;)
それにつけても、悟空と悟浄のコンビは喧嘩しててもほのぼのします。男の子が友情を育むのに、とても正当なやり方で微笑ましい。

拍手

*「シーソーゲーム chapter6」up。

何やら天金かという風向きになっておりますが、捲天です!(笑)
でも最近金蝉と悟空が密かに楽しい…v

拍手

*シーソーゲーム chapter5 up。

このお話の中の天蓬教授、客観的に見るとほんっとにヤな奴だなぁと思うんですが…そんな天蓬が大好きですv
でも、密かに捲簾の応援団です私(笑)

っていうか、本日のタイトル…意味不明だ。

拍手

*Text頁に『夜伽』研ぐ者:参:up。

このお話、時代劇風、似非江戸時代パラレルなんですが…。設定上、斬ったり斬られたりという場面がございまして、さっくり人が亡くなったり致します。そして今後そのような内容の表現が増えていきそうな気配です。18歳未満の皆様、フィクションとしてでもその手の内容が苦手な大人の皆様には閲覧をご遠慮いただきたく思います。ごめんなさい。
と、謝っておきながら更に申し訳ない事に、私はとても楽しいのです。刀萌え、恐るべし!です!

拍手

*Text頁『Station』up。

悟浄と八戒ですv でも過去の作品です、すみません…

拍手

シーソーゲーム chapter4 up。
今回はタイムリーに悟空がメインです(ええ?!)
ちびちゃんだけどね(笑)

そして黎明さん、バトン確かに受け取りましたvv回答は後日させていただきますv
有難うございましたvvv(vマーク乱射しつつ)
取り急ぎにて、此処でのお礼で済みません!

拍手

*Text頁『夜伽』研ぐ者:弐:up。

何時まで続くのか浪人&刀萌え。というか研師萌え。
楽しさに任せてるんるん書いているせいでお話が繋がっているか既に自分では見極めが付いてません。ちんぷんかんぷんだったらごめんなさい…;

拍手

鉄は熱いうちに打て、と申します故、打ってみました。

*Text頁に『夜伽』up

捲簾と天蓬の似非江戸時代パラレルです。捲簾が研師で天蓬が浪人(人斬り)
この設定がやってみたかったんです〜。
私以外誰も面白くなくてもいい。私さえ楽しければそれでいい。そんな心持ちで参ります。
さっくり短編で一本!と思っていましたが、着の身着のままに書きなぐりましたら終らなくなりました;

拍手

*シーソーゲーム chapter3 up。

超私信。
姐さん、今年の目標…これ完結させる…って感じでいいかな。
いや、そーゆー気の長過ぎる話じゃなくてもっと頑張って更新しようっていうことだよね(笑)
頑張る〜!!

拍手

  • ABOUT
極めて灰色な日々
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[07/21 ゆず]
[06/17 某姐]
[05/16 某・連れ込み料理屋店主]
[05/11 某姐]
[04/21 桐原祥]
  • プロフィール
HN:
seiya
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © mindnote All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]