忍者ブログ
Admin*Write*Comment
mindnote
[269]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑ゆずさんから水族館のお土産に頂いたさんまペン。…可愛い。
貰った時には、可愛いのか可愛くないのか微妙だな、などと失礼千万なことを思いましたが(実際にも言いましたが)愛用しているうちにこう…愛着がvきょとんとした目がラブリーで、思いの外使い勝手が良く、尻尾の方の半身がふにゃふにゃ曲がるんだけどそれがまた色々詰まった時に癒されるんだ。原稿の文字校正にも大活躍致しました。
というわけで、水族館本『BUZZ GAMER』出ます。出ちゃいます。うわーん、マジかよ、超嬉しい!超楽しみ!ゆずさん超ありがとう!

以下、ゆずさんから頂いたバトンです。えー…。ぶっちゃけて置きながら畳んでしまうというこの小心っぷりは如何なものか。ごめんなさい。先に謝っとこう。

拍手


■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無し)
捲天、天捲、浄八、八浄。今現在他ジャンルでCP萌えは皆無でございます。
■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
シチュではないけどキーワードとして、片思い、プラトニック、年下攻め、精神的鬼畜及び肉体的鬼畜行為、アウトロー、排他的、破滅的むしろ破壊的、友情、信頼、過去持ち、特殊能力、輪廻、義理人情、ギャップ、B型、長髪、主従、軍人。とまあ割と何でもあり。
■ぶっちゃけ萎えるシチュは?
男性キャラの女性化、女体化、結婚、妊娠、育児。
■ぶっちゃけ萎える理由は?
んー、私はあくまで男同士のチョメチョメもにょもにょが好きなのですね。男同士でセックスしまくったところで妊娠はしねぇだろ。と、そこだけは微妙にリアリティを捨てられない。
■ぶっちゃけ貴方はエロは好き?
はい。かなり。でもやってるだけのお話には惹かれません。
■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
才女、むしろ天才。可愛いくてキュート。繊細で神々しく千里眼で思慮深い女神。信頼を寄せる誇り高き親友。
■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!
黎明さん×5。お忙しいのは解ってるので、お時間が許しましたら宜しくお願いします。もうこのバトン受け取ってたらごめん!!


【テイクアウト用】
■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無し)
■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
■ぶっちゃけ萎えるシチュは?
■ぶっちゃけ萎える理由は?
■ぶっちゃけ貴方はエロは好き?
■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ありがとー!
ゆず 2008/07/21(Mon)10:31:26 編集
おはようございます、可愛くてキュートな天才です(天才はこんなこと言わない)。合同誌、無事入稿済みましたのでご報告です。このたびはご一緒できて勉強になったし友情も深まった!と思う!しすっごく楽しかったです。で、できあがるまで油断はできませんがやれることはやったし!バトン回答と合わせて御礼申し上げます、本当にありがとうございました!さんまペンは…こうして写真で見るとトンデモグッズには見えない風格が漂っていますね…。あげといてなんですが使いやすかったのは本当に意外でした。よかったです。今度行く機会があったら今度は以イカペン買ってきます。それではまた近々!
  • Re:ありがとー!
seiya 2008/07/23 08:36
いらっしゃい我愛しの親友、お運びありがとうございます。そしてお帰りなさい。
まずは入稿ありがとうございました。これに関してはもう珈琲百杯でも足りないくらいお手数をかけてしまってすみませんでした。足りない分は身体で払う!イベントで扱き使ってやってください。いや、自主的に働きます!
今回の合同誌は、立案当初から原稿をお渡しするまでの間中ずっと楽しかったです。ゆずさんと一緒に作る、という一番の楽しみを差し引いても尚余り有る楽しさでした。出来上がりをどきどきわくわくちょっとハラハラで待ちたいと思います。貴重な機会を持てたこと、ご一緒してくれたことに心から感謝を。ありがとね。
バトンもありがとう。解答が遅くなってすみませんでした。
さて、今日も太陽の照りつける中、私はさんまペンと一緒に涼しく出勤です。梅雨も明けたし、増々お体に気を付けてね。また元気に遊ぼう!行ってきまーす。
  • ABOUT
極めて灰色な日々
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[07/21 ゆず]
[06/17 某姐]
[05/16 某・連れ込み料理屋店主]
[05/11 某姐]
[04/21 桐原祥]
  • プロフィール
HN:
seiya
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © mindnote All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]