忍者ブログ
Admin*Write*Comment
mindnote
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…、前日まで何の準備もできずに居りまして申し訳ありませんでした。
明日の夏コミ、加藤座様のスペースにて合同誌『BUZZ GAMER』と共に皆様のお越しをお待ちして居ります。
とにかく、楽しんで楽しんで楽しんで書いたので、一人でも多くの方に読んで頂けたらとても嬉しく思います。
熱く、暑い一日になりそうなので、皆様もどうぞ気を付けてお越し下さいませ。
加藤座様でも本のプレビュー(漫画部分)がご覧戴けますが、小説部分の物語のさわりだけ、我家にてアップさせていただきました。もうもうこんなに間際に誰が読む?…という感じですが一応。TopページのInformation、BUZZ GAMERのページの一番下のタイトルのリンクより。っていうかここからGo。

拍手

PR
せいやの「天と地を繋げ。」のまねしてかいてみるね

↑先だって、しょっちゅうと天蓬に出ると!
友人には膨らみます!
だよね、そこに歩いた!
この所諸事情ありましたときのお裾分けを書けって話です♪
全く世知辛い。
暑かったのは快適です戻りなさいと不埒な呼び出し機がピーピー鳴り響いてきましています?
偉く長い前置きでしたけど猛暑酷暑で蜃気楼がピーピー鳴り響いて、古き良き日本語を繰り返して超豪華サービス付きです戻りなさいと神式の事がまた暑い暑いを頂いたりも遭遇しています。
(つまり見てるだけとあるという暑さです。
煙草を過ごす事も暑いを歩けば古都を吸おうざがられていい加減うざがられていい加減うざがられて参りましたときの事ながらもして、神聖と敷地外へと叱られまして圏外です戻りなさいと淫猥はして、古き良き日本語を吸おうざがられて超外野からです戻りなさいと言う…♪
着流しの事も神聖と敷地外へと、と神式のはも暑いを過ごす事も頭を書けってゆーの結婚式に行ったけど猛暑酷暑で一日を歩けば古都へ出ると敷地外へ出るか!という暑さです…悶えそうだよ!という充実っぷりをお見舞い申し上げます…♪
偉く長い前置きでしたけど、何時の世もとい妄想は快適です戻りなさいと駐車場で元気に『拙者』とかね、古き良き日本語を見せながらもして参りました。

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手



↑先だって、遙か姐さんと鎌倉散策に行ったときの思い出。(こ…これ?)
久し振りに歩いたなぁ…。暑かったけど猛暑酷暑ではなく、のんびり古都をお散歩してきました。仏式と神式の結婚式にも遭遇して超外野からですが幸せのお裾分けを頂いたりもして参りました。(つまり見てるだけと言う…;)花嫁さんってゆーのは、何時の世も神聖な美ですが、神聖と淫猥は背中合わせだよね、と不埒な事も頭を過りつつそれでも心洗われました。古都を歩けば古都へと妄想は膨らみます。着流しの捲簾とか、煙草じゃなく煙管をふかす天蓬とかね。…悶えそうだ。少し前に、某時代小説の浪人と町医者に凄まじく萌えたのですが、そこにほんのりオーバーラップ。流石に『拙者』とかは言って欲しく無いけど、古き良き日本語を操る捲簾と天蓬には夢はもとい妄想は膨らみます。夜伽を書けって話です。わかってるよ!
さて。偉く長い前置きでした。

残暑お見舞い申し上げます。
友人にも職場の同僚にも暑い暑いを繰り返していい加減うざがられていますが仕方ない。他に言葉なんか出るか!という暑さです…。この所諸事情ありまして、しょっちゅうとある山中の要塞のような大学病院の施設で一日を過ごす事が多いのですが、此処がまた暑いなんてもんじゃない。院内は快適ですが一歩外に出ると駐車場で蜃気楼が見られる超豪華サービス付きです。もう嫌。この要塞、コンビニや本屋やカフェテラスのみならずスタバまであるという充実っぷりを見せながらも当然の事ながら全館禁煙。煙草を吸おうと敷地外へ出ると、ポケベルみたいな呼び出し機がピーピー鳴り響いて圏外です戻りなさいと叱られます…。全く世知辛い。ここは強制禁煙強要施設かと。だよねごめんなさい。
そんなこんなで元気にはして居ります。

拍手


↑ゆずさんから水族館のお土産に頂いたさんまペン。…可愛い。
貰った時には、可愛いのか可愛くないのか微妙だな、などと失礼千万なことを思いましたが(実際にも言いましたが)愛用しているうちにこう…愛着がvきょとんとした目がラブリーで、思いの外使い勝手が良く、尻尾の方の半身がふにゃふにゃ曲がるんだけどそれがまた色々詰まった時に癒されるんだ。原稿の文字校正にも大活躍致しました。
というわけで、水族館本『BUZZ GAMER』出ます。出ちゃいます。うわーん、マジかよ、超嬉しい!超楽しみ!ゆずさん超ありがとう!

以下、ゆずさんから頂いたバトンです。えー…。ぶっちゃけて置きながら畳んでしまうというこの小心っぷりは如何なものか。ごめんなさい。先に謝っとこう。

拍手

きょうせいやは、追悼ー!
でも、ラスティは、お詫びするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

四十九日が過ぎ喪が明けたので、Mind Gameも通常モードに戻しました。
水面下であれこれともにょもにょしていましてここに書きたい事も沢山あるのですが、修理に出していた携帯が戻ってきたらお見せしたいものもあるのですが、暫しご猶予を。
まずは、ゆずさん、バトンありがとう!(ちゃんと日記読んでるよ!しっかり受け取ったよ!そしてバトンだけじゃなくて色々ありがとう!!)
という御報告まで。
また参上します!(どろん)

拍手

ラスティが哀悼へ緊張したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

こそこそとオフの原稿やってます。
ゆずさんとの合同誌。これがねー、もー凄く楽しくて楽しくて、三人称難しいよ!とか、三蔵と金蝉が絡んで喋ってると、自分でもわけ解らなくなるよ!とか。そんな弱音も笑顔に吹き飛ぶ感じです(どんなだ)
TopからInformationアップしてます。今の所カッコいい表紙の紹介に留まっています、が、どお?この表紙だけでも萌えませんか?私は萌えました!そして漫画の下書きを見せて貰ってぶっ飛んだ。何だこれかっこ良過ぎる…!!ああぁぁ…悟浄が天蓬に××で…!八戒が○○で捲簾に…!!(※18禁ではありません)早く完成した本を読みたい!!と、悶えつつその日の為に頑張ります。
プレビューはまた後日。…縦書きのプレビューって…どうすれば…(ぶつぶつ)


拍手

*5月20日、26日、6月2日、5日、8日、9日に拍手を下さった方々有り難うございました*

目標は、月一でお礼文一本。あくまで目標です。…目標…。(ぼそ)

さて。2006年4月から2年という長きに渡り連載して参りました、遙か姐さんとのシーソーゲームがfinalとなりました。お忙しい中、根気強くお付き合いくださった姐さん、そしてお運びくださった皆様、有り難うございました。
うん、楽しかった。2年も付き合ってると愛着もあるし(教授と院生に)ピリオド打つのは流石に寂しくもありましたが、ここでひとまず終幕です。私が天蓬年上萌え(捲簾年下萌え)を実感したシーソーゲームでありました。お付き合い、本当に有り難うございました。

拍手

きのうラスティが、意味したいなぁ。
それでラスティが天蓬と本気へ公開しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ラスティ」が書きました。

拍手

  • ABOUT
極めて灰色な日々
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[07/21 ゆず]
[06/17 某姐]
[05/16 某・連れ込み料理屋店主]
[05/11 某姐]
[04/21 桐原祥]
  • プロフィール
HN:
seiya
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © mindnote All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]