忍者ブログ
Admin*Write*Comment
mindnote
[365]  [362]  [359]  [358]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通りの新年、とはならないものの割と静かで穏やかな年を迎えました。
と思っていたらもう2月とか。マジか…。
長引く自粛生活にも慣れてきて一年近く仕事しかしていない現状ですが、慣れればそんなに悪くもない…わけでもないですが元々そんなに行動範囲の広い人じゃないので心の平穏さえ保てれば割と快適です。(それが一番大きな問題だよね)快適ではありますが決してこれがスタンダードとは言ってやるもんか。
今年もこんな調子でのんびり通り越してのそのそと参る所存です、よろしくお願い致します。

ここしばらくの私ですが、
●最遊記の朗読劇を見て今更ながらに感動したり(だってカミサマ編だったんだもの)
●興収400億の男、煉獄さんに貢献したり(そのたびに大泣き)っていうかこれ書いてる最中に遊郭編のアニメ化が発表になって思わず立ち上がってしまった…嬉しい!!!!宇髄推しとしては嬉しい以外ないです!ド派手によろしくお願いします制作陣様方!音柱がメインキャラならやっぱり音には拘って欲しいなぁと思っていた所ですがティザーの音楽が格好良過ぎて震えました大正時代って浪漫あり過ぎ…!!!あー楽しみですぅぅ!
●それはそうとJOJOとJUJUって似てない?!と思いつつガッツリ呪術に嵌りました。作品としては実際全く似てないんですが、推しがヒールで何ならラスボス的な。呪術に関しては実際ラスボスではないとは思いますが、むにゃむにゃ…。ぶっちゃけますと夏油推し推しです。あと恵パパ。恵もかわいいというか呪術師としてもDKとしても最強だし式神がみんな可愛い特に鵺。調伏したい。
●あとJOJOのアプリが終了という事で、貯まったポイントで7部SBRをオールカラー漫画で読みました!色彩が美し過ぎて目が離せなくなって、何と言うかビジュアルは5部に近いような気がしたしとは言え内容は4部と2部の臭いがしたしパラレルワールドだからどの部とも違うのは解るのだけど、個人的に宝探し的に楽しすぎました。メインキャラ達も刺客も名前と設定が凄いし、だって何よりDIOがいる!!ツェペリ様もいる!しかも思ってた以上に可愛い!なにこれ最高では?!わたしが堕ちたDIO様とは似て非なる存在なのだろうけどDIOという字面だけでも萌えてしまうDIO馬鹿なのだろうと思います多分…。とにもかくにも、JOJOについては、私が受けた影響の大きさを再認識したと同時に先を行く親友の後ろ姿を視界に捕らえた、という感じの昨今なのでした。

こうして仕事とインドアなオタクライフは続いて行くよどこまでも〜♪という時期がまだまだ続きそうですが、本、作りたいんです。イベントはまだ勇気が出ないというか安心要素が少な過ぎて決められないんですけど、でも本は作りたい。原稿は楽しいと思いながらるんるん書いてますがイベントがないと締め切りがだらだら延びてしまうのが困り所。それでもモチベーションはあるので、引き続き楽しみたいです原稿。ファイト2021の自分。あと…推しのライブに行きたい…オンラインじゃないライブに行きたい…という夢を見てます…ずっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
極めて灰色な日々
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[07/21 ゆず]
[06/17 某姐]
[05/16 某・連れ込み料理屋店主]
[05/11 某姐]
[04/21 桐原祥]
  • プロフィール
HN:
seiya
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © mindnote All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]