忍者ブログ
Admin*Write*Comment
mindnote
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉と壮絶な闘いを続けながら日々連戦連敗中なのですが、そんな中、某所にてSMテストなるものを見つけてこっそりやってみました。もう、こっそりやるあたりでおまえM確定じゃん!と思いますが、結果は見て驚け!ですよ!(私が一番驚いたわ;)

あなたはテラどエス
あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。


…だそうです。新たな自分発見(違うから)

拍手


SMバトンでっす。
このバトンはOCHAHIME channel(http://ochahime.com)の中の
「SM診断」をやってみて答えてください。

1  あなたの診断結果は?
↑の通りです。

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
どこもかしこも意外過ぎて吃驚ぎゃふんです。

3  「心外だ!」と思ったところは?
いやいや面白過ぎて何ひとつ突っ込めません。

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
うーん。絶対的にSの方が多いと思ってましたが、本当はMかも?という方が多いように思えるこの頃です。

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
未だ嘗てSなどと言われた事はありません!嘗て一度も!無い!!(力強く)

6  そう思う普段の行動はたとえば?
…全てなんじゃないかと…思います、はい。

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
可愛いSでありたいと思いますが、可愛くないMになりがちです。(しゅん)

8  そんな自分は大好きですか?
好きな訳がない!

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
ニュートラルだってリバーシブルだって何でもありですよ世の中はv

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
診断結果テラどエスな私が言う事じゃないですが、思考が前向きという意味でSは憧れます。

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
ゆずさん、黎明さん、amieさん、もし宜しければお願いします。


---------------------

これ、絶対誤診だったと思う。誤診っていうか真逆??
あ。今気付いたけど、誰かから回してもらったわけでもなく、勝手に拾って来たバトンを有無を言わさず友達に回すって、やっぱり私ったら女王様っぽいぞ;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 有難う御座います v v v
黎明 2008/03/11(Tue)16:46:52 編集
聖椰さんこんにちは。黎明です。
私も聖椰さんの結果を拝読し、少々…いえ、かなり驚きました。テラSさんでいらしたんですね…!!
何れにしろ聖椰さんは可愛らしい方である、という事実に変わりはありませんから、今後も「聖椰さん可愛い v v v」を連呼し続けていきたいと思います。
バトン回して下さって有難う御座いました!早速診断を楽しませて頂きました。結果と回答は近日中にもお目に掛けられたらと思って居ます v v v
  • Re:有難う御座います v v v
seiya 2008/03/17 18:48
黎明さん、こんにちは〜vお返事がとてもとてもとても遅くなってごめんなさい;
バトンのお受け取り有難うございましたー!
あれは絶対誤診であったと今でも疑わない私ですが、もしかしたらそういう一面もあるのかも知れないなぁ…と希望的観測をしてみたり。
私の場合、可愛いというか、可愛い振り、というのが正しい解釈かと思われますが、今のまま、まんまと騙されていてくださいね〜えへへ。(なんて奴だ)
黎明さんの解答、わくわく楽しみにしていますv…絶対、S系だと思うんだけど…な(じぃ…・笑)
  • 私は
桐原祥 URL 2008/04/21(Mon)21:18:13 編集
amieさんのところから回ってきたんですが、私は「テラどM」でした。
私の場合は当たり過ぎてて怖かったです。
  • Re:私は
seiya 2008/05/06 19:35
コメント有り難うございました。お返事がすっかり遅くなりまして申し訳ありません。
そ…そうなんですか。当たり過ぎたり、当たらな過ぎたり、色々ですね。
あ、でも、この手の御報告は、回して下さった方にするのが一番喜ばれるのではないかと思いますv
  • ABOUT
極めて灰色な日々
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[07/21 ゆず]
[06/17 某姐]
[05/16 某・連れ込み料理屋店主]
[05/11 某姐]
[04/21 桐原祥]
  • プロフィール
HN:
seiya
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © mindnote All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]