忍者ブログ
Admin*Write*Comment
mindnote
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナリチャ、始めました。(冷やし中華のノリで)

本日のエントリーは零落的ノスタルジア様の妄想劇場と、ナリチャ妄想の連動企画です。

【登場人物紹介】
・捲簾@蒼溟(以下:蒼溟・そうめい)
・天蓬@氷蜜(以下:氷蜜・みぞれ)
・悟浄@冬碧(以下:冬碧・そよご)
・八戒@葎花(以下:葎花・りっか)

我家では浄八。黎明さんのブログでは捲天を公開中。合わせてお楽しみくださいませ。

*****

「(寝返りを打ちながら)…冬碧…牛乳は駄目です…。」

「(葎花の声に起き上がり)…葎花? (髪をそっと撫で)」

「(ぱちりと目を覚まし)…僕、今、何か言いました?何も聞いてませんよね?(怯えた表情で)」

「…あ、いや…(頬をそっと撫で) 牛乳が何とか…って… 俺の気のせいか?」

「…いいえ、気の所為じゃないです。冬碧が牛乳を上げようとしたので、止める夢を見て…。(ぎゅっと抱き付き見詰めて)…怒らないで聞いて下さいますか?」

「俺が牛乳をやる夢…? (じぃ) ん、怒らないから、どうぞ?」

「(頷くと立ち上がってクローゼットを開け)…迷子になってたので、連れて帰って来たんです。でも、貴方が動物お嫌いだったらどうしよう、と思って、ずっと隠してたんです…(ジャイアントパンダを抱いて)」

「(開いたクローゼットを凝視して)ちょ、おま…、それは動物が嫌いとかいうレベルじゃねぇ… いやいや、俺はきっと、悪い夢を見てるに違いない… おやすみ葎花…。(ぱたりと横になり眼を閉じる…)」

「(パンダを抱いたまま駆け寄り)冬碧!夢じゃないですよ!本物です!ほら、可愛いでしょう?名前も付けたんです、そよたんv って言うんです!そよたん、冬碧にご挨拶のキスをしましょうね…(パンダの顔を冬碧に押し付け)」

「(顔に何かが触れると再び目を開け)…うっわ! これ、夢じゃねぇのか? ここにいるの、パンダだぞパンダ。ありえねー…。そよたん、もありえねぇ…  葎花。俺が毎晩ちゃんと抱き枕になるから、寂しがらずに明日動物園に連絡しろよ、いいな?(そよたんを撫で撫で)…本物、だよな…(ぼそ)」

「(涙目で)…そよたん、良い名前だと思ったんですけど。それにやっぱり飼っちゃ駄目ですよね…。はい、明日、動物園に電話します…(そよたんに抱き付いて泣き出し)…そよたん。動物園に帰っても僕の事、僕とのあの晩を忘れないでくださいね…(ぐす)」

「うわわ…、泣くな泣くな!(そよたんごと葎花をぎゅう) 泣くと可愛いけど、こればっかりは絆されねぇからな? 今に俺よりでかくなるんだぞコイツ。飼うなんて無理。力一杯無理だからな?(撫で撫で) …って、あの晩ってナニ。葎花、まさか…おまえ…獣…(絶句)」

「(抱き締められて泣き止み)…冬碧より大きくなるんですか?じゃあ僕が抱き枕にされちゃいますね。笹を集めるのも大変ですから、ちゃんと明日、動物園にお返しします(にっこり) …獣…?確かにパンダは獣ですけど?それがどうかしましたか?(きょとん)」

「そうそう葎花が抱き枕に…、いやいやそういう話じゃねえよ。どんなにでかくなっても葎花は俺だけの抱き枕。そよたんと取り合うのはご免だ。って、そう言う話でもねぇな…。(きょとんとした頬にちゅv) ああ…、気にするな、何でもない。(にっこり)」

「(頬へのキスを嬉しそうに)はい。僕は冬碧だけの抱き枕です、ずっと(にっこり)でも貴方とはカンガルーごっこが出来ないので、ちょっと寂しいですね。この間の晩、晩御飯の支度をする間、エプロンのポケットに入れてカンガルーごっこをしたんです。そよたん、凄く楽しそうで、僕も楽しくなっちゃって…(真顔で見詰め)…冬碧が入るサイズのエプロンを作ったら、入って下さいますか?」

「パンダのそよたんと、カンガルーごっこ…。(想像して) いや、待て。俺は無理だろ。第一、エプロンに入っても可愛くねぇし。まあ、入るなら…(にやん) 葎花のここだな…(さらりと腰を撫で) 今から入ろっか?(くすくす)」

「(頬を染め)…冬碧のエッチ…。でも今日は駄目です。そよたんと最後の晩ですから、そよたんを真ん中に、川の字で寝るんです…(もぞもぞ) 冬碧、そよたん、お休みなさい(冬碧、そよたんの順にキスをして眠りに入る)」

「…こんな所でもそよたんに負けるのか俺…(くすくす笑いながら) おやすみ、葎花。(そよたんを撫で、そよたん越しに葎花の手を握り眼を閉じる)」


*****

…いきなりのお目汚し、失礼致しました。
こんなテイストのお遊びを含む完全18禁合同コンテンツ【nyx】が、明日の58dayに解禁となります。
夜の女神に快楽を委ね、脱日常のひとときを。
なんて大袈裟に言ってますが、ナリチャで遊んだり、大真面目に文章書いたりもしています。宜しければ是非お立ち寄りください。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 解禁おめでとv
某姐 2008/05/11(Sun)19:07:06 編集
とうとう始まったんだね~面白かったよ、ブログへの公開ログv …18禁内容じゃなかったけど(笑)
そよたんがお気に入りv
又、公開ログ楽しみにしてるね。
  • Re:解禁おめでとv
seiya 2008/05/12 22:59
うわん、姐さん!いらっしゃい!
このブログのログは、うちでいきなり隠語が飛び交うのもどうよ?という黎明さんのお気遣いも有り18禁ではない方を公開させて頂きました。黎明さんのブログと、合同コンテンツ内のログは、目を覆わんばかりのバカップルでエロエロしてます。宜しければ覗いて笑ってやって下さいvそして宜しければ、ご一緒に如何ですか?(何を?)
そよたん…、可愛いけど!可愛いけど、絶対凶暴。縫い包みだったら可愛くていいなぁ。私が抱っこして寝たいですvv
  • ABOUT
極めて灰色な日々
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[07/21 ゆず]
[06/17 某姐]
[05/16 某・連れ込み料理屋店主]
[05/11 某姐]
[04/21 桐原祥]
  • プロフィール
HN:
seiya
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © mindnote All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]