忍者ブログ
Admin*Write*Comment
mindnote
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはあらためまして明後日のお知らせです。

12月29日コミックマーケット95 東京ビッグサイト 東6ホールツ15b
『加藤座』様にて頒布の合同誌の表紙です!
  ↓↓↓



BUZZ GAMAER BEYOND
A5版/P68/¥700

シリーズ4作目ですが、前作を全く知らなくても問題ないです。
前半小説後半漫画ですが前半は後半の為の解説程度にさらっと読んで頂いて(解説というにはちょっと長いけど)とにかく後半を読んで欲しい!四人が格好良くて格好良過ぎて!上手に例えられないんですが強いて例えるなら、私の作った極普通のトマトがあったとしてそれをゆずさんが本場イタリアのミシュランシェフ張りの無茶苦茶美味しいトマトソースに仕上げてくれた!…とそんな感じなんですが、…つ、伝わるだろうか。…無理かな…、すみません。
お手に取って頂けたら本当に嬉しいです。よろしくお願い致します。


年末も近づいてきた24日。クリスマスであることよりも全日本選手権であることが私的にメインイベントになって久しいですが、今年も画面に齧り付くように観戦してました。
いやー、凄かった!濃い大会でした。
坂本さんはいつの間にあんなに貫禄付いちゃったのかな。ジャンプの迫力は飛び抜けてるし、表現力も素晴らしかったけど、もしかしたらリショ―氏と相性がいいのかもしれない。美しく且つ大胆で力強い演技、もっと見たい!と思ってしまったフリーでした。本当におめでとうございます!という気持ち。
宇野くんの優勝も嬉しかったけど、私は怪我をしながらの強行出場を素直に喜べないひねくれ者なのです。自分の身体のことは自分が一番良く分かるし、ドクターがストップかけなかったのだから問題なかったのだとしても、何となく出場を決意した想いを聞いてしまうと無理したんだな、と感じてしまって胸が痛い。演技を見ながら泣けて来たのは感動ではなかったな、と思うんです痛々しさに泣けてきた感じで。こういうの絶対美談にしちゃいけないと思うけど今回の宇野くんの決断を100パー否定しているわけでもないので今後の糧になるように祈るばかりです。試合後帰りがけに、しばらく休みますと言った清々しい笑顔にはちょっと救われたけど。
大輔に関しては、…長くなりそうなので。とりあえず、今でもファンだし彼のスケーティングは一番好きです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
極めて灰色な日々
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[07/21 ゆず]
[06/17 某姐]
[05/16 某・連れ込み料理屋店主]
[05/11 某姐]
[04/21 桐原祥]
  • プロフィール
HN:
seiya
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © mindnote All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]