忍者ブログ
Admin*Write*Comment
mindnote
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四十九日が過ぎ喪が明けたので、Mind Gameも通常モードに戻しました。
水面下であれこれともにょもにょしていましてここに書きたい事も沢山あるのですが、修理に出していた携帯が戻ってきたらお見せしたいものもあるのですが、暫しご猶予を。
まずは、ゆずさん、バトンありがとう!(ちゃんと日記読んでるよ!しっかり受け取ったよ!そしてバトンだけじゃなくて色々ありがとう!!)
という御報告まで。
また参上します!(どろん)

拍手

PR


DUO。中身は普通に1ミリのメンソールです。パッケージがカッコいい!
10本づつ二つの箱に分かれていて、エコに真っ正面から逆行していようともカッコいいものはカッコいい。
ブラックとシルバーなんです(写真だと解り辛いんですが)この組み合わせ、私の中ではまさに捲簾と天蓬。ブラックが捲簾でシルバーが天蓬。いや…でも天蓬はどちらかというと白に近いかも知れない。あ、因にこれは単なる私的イメージです。白のイメージだからと言って、天蓬が美しいとか汚れないとかそういう意味ではございません決して!!あの人が汚れてないわけないし。同様に、捲簾も腹黒いっていう意味じゃないよー。

お久し振りでございます。当Mind Gameは捲簾の四十九日まで追悼バージョンで参ります。…四十九日って何時だよ?と自分に問い掛けつつ、喪中でも元気に粛々と運営してゆきたいと思います。いや、ほんとにね。私、元気なんですよ!超元気。
で、話はちょっと戻りますが、二重奏。黒が捲簾。白が天蓬。二冊セットでブックケース入り、みたいな本がいつか作れたらいいなぁ…と夢だけは広がっています(←装丁フェチ) えー…、こっそり自白と懺悔を致しますが、捲簾が逝去する前から、死んだら追悼委員会やろう!追悼本作ろう!と某方面にて盛り上がっていたのですが、結局未だその想いは形を為していないのです。私の優柔不断さ、無責任さに被害を受けた皆様には、心からお詫びを申し上げます。本当にごめんなさい。そして更に申し訳ない事に、追悼についてその全てを諦めて捨てた訳でもないのです。何時、どういう形で実現するか今現在全く未定。決まっているのはwebサイトではなく縦書きの本、ということだけ。今後の外伝の進み方次第でもありますが、いつかひっそり人知れず何かをしよう、という心意気を今の時点での捲簾への追悼という言葉に込めたいと思います。
そんなわけで、サイトでは特に追悼企画などは考えていません。

そしてお知らせが大変遅くなりました。3日付けで、Nyx内リレー小説Apocalypsisの第二話をアップしています。大人の皆様、宜しければお付き合いください。(まだ安全地帯ですが…)

拍手

*5月21日(水) 午前2時から午前6時迄、サーバメンテナンスの為、サイトの閲覧が出来ません。
当サイト、及び、50proof跡地、合同コンテンツNyx内リレー小説も閲覧が出来なくなります。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


…お知らせが直前過ぎ。…重ねて申し訳ありません!!

拍手

西方軍第一小隊 捲簾大将様。
本日此処に、謹んで哀悼の意を捧げます。

拍手

ナリチャ、始めました。(冷やし中華のノリで)

本日のエントリーは零落的ノスタルジア様の妄想劇場と、ナリチャ妄想の連動企画です。

【登場人物紹介】
・捲簾@蒼溟(以下:蒼溟・そうめい)
・天蓬@氷蜜(以下:氷蜜・みぞれ)
・悟浄@冬碧(以下:冬碧・そよご)
・八戒@葎花(以下:葎花・りっか)

我家では浄八。黎明さんのブログでは捲天を公開中。合わせてお楽しみくださいませ。

*****

「(寝返りを打ちながら)…冬碧…牛乳は駄目です…。」

「(葎花の声に起き上がり)…葎花? (髪をそっと撫で)」

「(ぱちりと目を覚まし)…僕、今、何か言いました?何も聞いてませんよね?(怯えた表情で)」

「…あ、いや…(頬をそっと撫で) 牛乳が何とか…って… 俺の気のせいか?」

「…いいえ、気の所為じゃないです。冬碧が牛乳を上げようとしたので、止める夢を見て…。(ぎゅっと抱き付き見詰めて)…怒らないで聞いて下さいますか?」

「俺が牛乳をやる夢…? (じぃ) ん、怒らないから、どうぞ?」

「(頷くと立ち上がってクローゼットを開け)…迷子になってたので、連れて帰って来たんです。でも、貴方が動物お嫌いだったらどうしよう、と思って、ずっと隠してたんです…(ジャイアントパンダを抱いて)」

「(開いたクローゼットを凝視して)ちょ、おま…、それは動物が嫌いとかいうレベルじゃねぇ… いやいや、俺はきっと、悪い夢を見てるに違いない… おやすみ葎花…。(ぱたりと横になり眼を閉じる…)」

「(パンダを抱いたまま駆け寄り)冬碧!夢じゃないですよ!本物です!ほら、可愛いでしょう?名前も付けたんです、そよたんv って言うんです!そよたん、冬碧にご挨拶のキスをしましょうね…(パンダの顔を冬碧に押し付け)」

「(顔に何かが触れると再び目を開け)…うっわ! これ、夢じゃねぇのか? ここにいるの、パンダだぞパンダ。ありえねー…。そよたん、もありえねぇ…  葎花。俺が毎晩ちゃんと抱き枕になるから、寂しがらずに明日動物園に連絡しろよ、いいな?(そよたんを撫で撫で)…本物、だよな…(ぼそ)」

「(涙目で)…そよたん、良い名前だと思ったんですけど。それにやっぱり飼っちゃ駄目ですよね…。はい、明日、動物園に電話します…(そよたんに抱き付いて泣き出し)…そよたん。動物園に帰っても僕の事、僕とのあの晩を忘れないでくださいね…(ぐす)」

「うわわ…、泣くな泣くな!(そよたんごと葎花をぎゅう) 泣くと可愛いけど、こればっかりは絆されねぇからな? 今に俺よりでかくなるんだぞコイツ。飼うなんて無理。力一杯無理だからな?(撫で撫で) …って、あの晩ってナニ。葎花、まさか…おまえ…獣…(絶句)」

「(抱き締められて泣き止み)…冬碧より大きくなるんですか?じゃあ僕が抱き枕にされちゃいますね。笹を集めるのも大変ですから、ちゃんと明日、動物園にお返しします(にっこり) …獣…?確かにパンダは獣ですけど?それがどうかしましたか?(きょとん)」

「そうそう葎花が抱き枕に…、いやいやそういう話じゃねえよ。どんなにでかくなっても葎花は俺だけの抱き枕。そよたんと取り合うのはご免だ。って、そう言う話でもねぇな…。(きょとんとした頬にちゅv) ああ…、気にするな、何でもない。(にっこり)」

「(頬へのキスを嬉しそうに)はい。僕は冬碧だけの抱き枕です、ずっと(にっこり)でも貴方とはカンガルーごっこが出来ないので、ちょっと寂しいですね。この間の晩、晩御飯の支度をする間、エプロンのポケットに入れてカンガルーごっこをしたんです。そよたん、凄く楽しそうで、僕も楽しくなっちゃって…(真顔で見詰め)…冬碧が入るサイズのエプロンを作ったら、入って下さいますか?」

「パンダのそよたんと、カンガルーごっこ…。(想像して) いや、待て。俺は無理だろ。第一、エプロンに入っても可愛くねぇし。まあ、入るなら…(にやん) 葎花のここだな…(さらりと腰を撫で) 今から入ろっか?(くすくす)」

「(頬を染め)…冬碧のエッチ…。でも今日は駄目です。そよたんと最後の晩ですから、そよたんを真ん中に、川の字で寝るんです…(もぞもぞ) 冬碧、そよたん、お休みなさい(冬碧、そよたんの順にキスをして眠りに入る)」

「…こんな所でもそよたんに負けるのか俺…(くすくす笑いながら) おやすみ、葎花。(そよたんを撫で、そよたん越しに葎花の手を握り眼を閉じる)」


*****

…いきなりのお目汚し、失礼致しました。
こんなテイストのお遊びを含む完全18禁合同コンテンツ【nyx】が、明日の58dayに解禁となります。
夜の女神に快楽を委ね、脱日常のひとときを。
なんて大袈裟に言ってますが、ナリチャで遊んだり、大真面目に文章書いたりもしています。宜しければ是非お立ち寄りください。

拍手

4日にスパコミへ行って参りました。
いつもの事ではありますが、加藤座のお客様、ゆずさん、構って下さった方々、楽しい時間を有難うございました。
この日の教訓。もっと視野を広げよう。もっと本を買おう。もっと楽しもう。
そうしたら何かが自分自身に返って来るような、そんな気持ちになりました。頑張ろう。

頑張ろうと言えば、イベント後にゆずさんと延々と飲みながら、合同誌やろうぜと盛り上がったのですが、いや、やるんですが。
外伝組と本編組が水族館でディスクを奪い合いながらちょうちんあんこうでいそぎんちゃくな BUZZ GAMER そんなお話です。超楽しみ!私が読みたくてうずうずだ!勿論本気でやります。本気と書いてマジと読ませたいくらい本気で頑張るよ!!!(ふざけてません!)

拍手

四月が往き、五月。悟浄月間到来です。否応無しにテンション上がります。今月はWARDもゼロサムもあるのだから尚更!

えーと、えーと。サイトは閉めません!
ご…ごめんなさい。いきなり何事?と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、ここ最近の記事について、昨夜親友にそう見えると言われて焦りました。意図していなかったとは言え、申し訳ないことをしてしまったと猛反省。すみませんでした。

とはいえ。この一ヶ月近く鬱々としていたのはサイトとは無関係な所に主たる原因はあったわけではありますが、連鎖反応は避け切れなかったという感じも無きにしも在らず。延々続くトンネルの中で、もう出口の光なんか見えなくてもいいやこのまま外伝と心中したらいいよ自分。なんて思って立ち止まった瞬間もあったかも知れません。…なんてまるで他人事のように言っていますが、今は既に他人事なのでそれでよし。サイトを辞める予定もありませんし、更新速度が今後格段に上がることもあまり考えられませんが今まで通りのそのそもそもそとやってゆきます。
浄八捲天の四人への萌えを形にすること。愛を叫べることを幸せに思います。峰倉先生、有り難うございます。有り難うございます。
悟浄、愛してるー!(悟浄月間なので叫んでみました)

*PATIPATI有難うございます。お礼は改めて三浄じゃない参上仕ります。

拍手

色々停滞していて申し訳ありません!
体調が悪いわけでも忙しいわけでもないんですが、終わらせるべきもの、続いてゆくもの、新しく産まれ来るものが脳内カオス。こういう時はじっと自然収束するのを待つしかないのです。収束したら、勃つ!勃たぬなら勃たせて見せよう杜鵑。
というわけで、このブログは今暫く停滞の予定です。済みません。コンテンツについても動かない見込み大ですが前触れ無くいきなり更新をするやもしれません。これを書いている今の時点では何もかも未定ですご免なさい。次のWARDまでは…!

…と、言ってる傍から素敵絵を頂いてしまいました。ゆずさんから!中条を!!!
中条だよ?ビズの!中条伸人!!(知ってるよ)嬉しいを飛び越えていきなり昇天。
ご紹介出来る場所が整った折りにははぁはぁと息も絶え絶えにアップさせていただきます。
カッコいいな〜カッコいいな〜血が似合うし、悪そう♪ …一人で悦に入ってすみません…;

*PATIPATI有り難うございます。メッセージとても嬉しく拝見致しました。お返事もう少しだけご猶予ください。

拍手

春コミに行って参りました。ゆずさん、お世話になりました。そして加藤座のお客様の皆様いつも楽しい時間を有り難うございます。
そう言えば、ゆずさんとこで売り子させて頂いていて初めて、聖椰さんですか?サイト見てます、とお声を掛けて頂きました。吃驚したというか何だか急に気恥ずかしくなっていきなり挙動不審になってしまった…;有難うございました。
お客様にお気遣い戴いたり、遙か姐さんや裏三蔵様に美味しいお裾分けをいただいたり、ゆずさんにお茶ゴチになったり、私は何て贅沢な売り子なんだろうか。もっと確り働けよ!って話ですね。はい。
午後になってから、アクセサリーのサークルさんへ初めて足を運んでみましたが(遙か姐さんに連れていって頂いたんですが)凄い人で吃驚しました。フリマか?!と思いましたよ。前々から一度は行ってみたかったんですが、余りの人の多さに酔いましてお買い物どころでは…。だって通路が上手に歩けない;遙か姐さん、折角付き合って頂いたのに、ゆっくり見て回れなくてごめんなしゃい…。
会場を撤収した後は、いつもの如く少しだけゆずさんとお茶&ランチをして帰りました。
最早、私たちの捲簾への尋常でない想いは病なのです。病とは恋。病んだ物同士、捲簾への恋情を舐め合い分け合い育み合って来ました。いつもの事だけど。もう、我々の捲簾、とか言ってる時点で痛いの通り越して終わってるよね何かが。ああああ…、済みません!一億数千万の捲簾ファンの皆様と元帥にごめんなさい。
そんな病んでる私が、この日、捲簾と同じくらいに連呼したのが『中条』という言葉。解る方には解ると思うのですが、ビズの中条です。一巻読む前に嫌な予感したんだよね。私、この人に嵌るんじゃないかって。見事的中!ビンゴ!一発着火!…何かしたい。する!(うずうず)

拍手

花粉と壮絶な闘いを続けながら日々連戦連敗中なのですが、そんな中、某所にてSMテストなるものを見つけてこっそりやってみました。もう、こっそりやるあたりでおまえM確定じゃん!と思いますが、結果は見て驚け!ですよ!(私が一番驚いたわ;)

あなたはテラどエス
あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。


…だそうです。新たな自分発見(違うから)

拍手

  • ABOUT
極めて灰色な日々
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[07/21 ゆず]
[06/17 某姐]
[05/16 某・連れ込み料理屋店主]
[05/11 某姐]
[04/21 桐原祥]
  • プロフィール
HN:
seiya
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © mindnote All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]