忍者ブログ
Admin*Write*Comment
mindnote
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中、遙か姐さまとランチなどご一緒させて頂きましたです。んまかったv
食べて食べて喋って食べて。喋って喋って食べて喋った。楽しかったです。
そういえば、此処ではお知らせしてなかったのですが、先日アップしたシーソーゲームについてだとか、相変わらず捲簾が捲簾が!天蓬が天蓬が!だとか。コピー本の誘惑だとか。某様の武勇伝(?)だとか。ノンストップの最遊超特急でございました。オンリーも近いこの時期、貴重な時間を奪い取ってしまって大丈夫だっただろうか…、とは後の祭りです。まあ姐さんの事なので、心配ないでしょう。うん!

※PatiPati有り難うございますvお礼は改めまして。

拍手

PR
amieさんから頂いた『テイラー』(ほんとにこのタイトルでよかったの…かな?)をアップさせて頂きました。
もの凄く棚ぼた感に溢れつつも、遠慮がちに「書いていいですか」と何故かお訊ねくださったamieさんに嬉々として「書いても何も書いて書いてv」と可愛くおねだりしたつもりが実は脅して書かせたのでは…と危惧しないこともないです。顔見て生存を確認した後に出た言葉が催促でごめんなさい。でもこんな愛しい天蓬に会えたのだから自分達お手柄と言っておこう。本当に有り難うございました。相も変わらず凄く好き!です!amieさんの背景にはどうあってもパリ郊外が似合うと思う。
因に、この小説は、ゆずさんと連名にて頂いたものなので、加藤座様でもご覧頂けます。

WARDが発売になって3日目の夜、ゆずさんと捲簾を肴に飲んできました。いや、寧ろ酒を肴に捲簾を分かち合って来ました。言葉にできない捲簾への想い。このもどかしさが通じるって何て素敵な事だろうと思いました。幸せ〜!ああもう世の中全て捲簾で埋めつくしたらいいのに。この私の脳内の如く。桃色を通り越して何だかキラキラです。これほどに萌えたことがあるだろうか、否。あの、あの!神様編でさえも脳内キラキラモードには突入しなかったのです。未だにWARDを開くと捲簾の色気とか命の力にくらくらふらふら…よろよろしています。快感。

拍手

昼休み。貰った携帯メールを見て「生きてた!」と思わず叫び、職場の空気を凍らせた聖椰です。今晩は。
いやそんなことはどうでもいいんです。凍ってろ!って話です。午後の仕事中も安堵やら早く会いたい恋しさ募って涙ぐみそうになり同僚の同情というか顰蹙を買っていたような気もしますが、そんなこともどうでもいい。本日のトッププライオリティは本屋へ行く事!
定時にそそくさと退社し、乱れる呼吸を整えつつ本屋へ。しっかりありました。少し薄くなった新装WARD。
家まで我慢出来ないので、買って直ぐに本屋の中にあるスタバへGO。どきどきしながらページを捲ると…。
捲簾が…捲簾がっ!!夢にまで見た、闘う捲簾が!居たよ!!
これまでも戦闘シーンは幾つかあったけど、今にして思えばそれはただの戦闘モードに過ぎなかったんじゃないかと思う。これがきっと捲簾の真の闘い。だって命が燃えてる。だからこんなに男で軍人で野獣で麗しいんだ。更に銃口の先に居るのは閣下!!元上官!うわぁ…!
あああ…もお!!支離滅裂だけど、前後不覚だけど。金輪奈落、千古不易に愛してます大将。
私の言葉などでは捲簾のあの格好良さが伝えきれるわけもないのです!ぜひWARD読んで下さい。読んで、捲簾に会ってください。ぜひー!

拍手

今年はサイトの更新を少し頑張らないと!と思った年の初め。せめてブログは週記にならないよう3日に一度はエントリしようと心に決めていたのではありますがまんまと週記です、とほほ。
やりたい事もあれこれ脳内ではぐるぐる回るのですが、妄想自体が切れ切れだったり、どう考えても時間的に無理だったり、理想と現実の狭間でうろうろしているままにきっとまた1年が過ぎてゆくのだろうな…とも思いますが、でもまあ無理はせず、あくまで趣味の域なのでマイペースで今年ものんびりやってゆきたいと思います。
今現在、WARDの発売日を目前にして妄想のもの字も覚束無い位、そわそわしてしまってともすれば逃げの体勢に入ってます。何処に逃げるんだよと自分に突っ込みつつ。何でこんな天界の今、もとい展開の今、隔月になっちゃったんだろう、と恨みがましい事まで考えてみたり。なんてぐだぐだしても16日はやって来る訳で。何だかいつもとどきどきの種類が違ってて心臓苦しいよ!大将!元帥!

そんな微妙にブルーな気分をちょっと脇に寄せて。
皆様、お正月には福袋などお求めになりますか?私は今まで数回買ってみたことがあるような気がするのですが、尽く外れでした。が!今年はすっっっっっごい福袋を、何と買いもしないで戴いてしまいました。自分、何様?!と思いますが、そして今年の良い事を年初に全て使い果たしたような気分ですがそれでもいい!だってだって!(はぁはぁ)零落的ノスタルジアの黎明さんが『詰め放題+リクエスト権』の小説福袋を…!こんな私めに…!くださると…っ!!!…そりゃ息も絶え絶えになります。夢か?夢だよね??と、何度もご本人に確認してしまい、その度に夢じゃないよvと、優しいお言葉を賜り…(うる)そのお気持ちに甘えて図々しくも3本こそ泥させて頂きました。神様仏様黎明さんのファンの皆様申し訳ありません!土下座でも何でも討ち死にも辞さない覚悟です。更に、黎明さんとは今年も一緒に遊んで頂く予定なのですが、そのテストプレイ(??)で夜な夜な拉致って居りました。うわーん、全世界に向けてごめんなさい!!

拍手



すっかりクリスマスは過ぎてしまいましたが、29日に出掛けたショッピングセンターのライトアップが凄く綺麗だったので思わずぱしゃり。同行人に写真の腕はどうにもならないね、と呆れられましたが何ぶん私なので仕方ないのです。雨だったしさ…(ぶつぶつ)

本日は冬コミに行って参りました。ゆずさんのお手伝いをさせて頂きましたが、相変わらず計算がとろくて、お客様に「これとこれとこれで○○円です」と思い切り助けて頂きました。それでなくても加藤座様のお客様は皆様素敵な方ばかりなのです。毎度不甲斐無い売り子にも心優しく接してくださり、そのお陰で私もいつも楽しい時間を頂いています。有り難う御座いました。
お会いしたかったあの方やあの方や、うわーお久し振り!なあの方のお顔も拝顔出来、一年の締め括りに、というよりは一足早いお正月のようなお目出度い気分を存分に堪能して帰宅しました。楽しかった。ゆずさん、いつも有難うvv

というわけで、今年も残す所あと一日となりました。
現在水面下でごそごそと年内更新を目論んでは居ますが、何れにせよ年内のご挨拶はこれで最後になるかと思います。
本年もMind Gameへお運び下さり有り難うございました。
沢山遊んでくれた友人諸氏、お相手くださったサイトマスター様方にも心から感謝を申し上げます。
どうぞ皆様、ご健勝で良いお年をお迎えください。
そして来年も、何卒よろしくお願い申し上げます。


追記----
*ぱちぱち、有り難うございます。拍手のお礼は年内にしたために参ります*

拍手



皆様素敵なクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか。
私は自ら地獄の生クリーム攻めに身を投じ、未だ激しく胸焼け中。画像はその残骸です。(加工してあるのはたまたまフォトショが立ち上がっていた所為)

相も変わらず、クリスマスだからと言って更新と縁が無くてすみません;;
時節ネタで書けなくなって久しいですが、それでも今年はちょっと頑張ってみようと手はつけてみたのです。が、思った通り間に合いませんでした。年内に一本。年明けに夜伽を。あまりに更新のとろい自分への戒めを込めてここに記してみました。明日で仕事収めなんだし、頑張れよ自分!
でも、真面目な話、1月のWARDが出る前に、夜伽だけは終わらせたい。終わらせないと!!
あ、それと。事後報告になってしまいますが、ぱちぱちしてくださった画面より、お礼文頁へのリンクを繋げました。現在3本。ここのブログにも掲載した短編集です。頂いたメッセージへのお返事は変わらずこちらで致しますが、今後お礼文に関してはぱちぱちの画面よりご案内させて頂きますv…何か、拍手に関しては、まだ右往左往してて形が定まらずに済みません。自分でも座りが悪くてもぞもぞ…って感じなのですが。でも、本当に嬉しいので、じたばたしてみます。

インフルエンザやノロが流行っていますが、皆様もどうぞ気を付けてお過ごしくださいね。ノロウイルスの判定検査って馬鹿高らしいです。うん万円とか。食中毒が夏場だけのものじゃなくなった今、それはどうにかならないものかと思わずにはいられません。ノロウイルスは感染から発症まで24時間から48時間と言われていますが、今年のノロは数時間という事例もあるようです。忘年会等で外食の多いこの時期、用心しても怖いなぁ…。手洗いうがい、食べ物の確実な加熱。そしてマスクに手袋、次亜塩素酸ナトリウム。自衛手段は明確でも、あまり神経質になりすぎるのもどうかと思うんだけどね…。

拍手

「俺が開拓してやろうか?」と、鷭里に言われるまだ幼さ残る悟浄が頭を占拠してる昨今。「ばーか」と笑い飛ばしながらも「バカさ加減ならおまえとタメ張れるかもな〜」鷭里の満更冗談でもないという表情にどっきりしちゃう悟浄が可愛過ぎるよ!(ひとり萌え中)
先日になりますが、遙か姐さんとゆずさんとお会いした時に、見せて頂いた小冊子の鷭里&悟浄のイラが萌えの引き金です。確かに鷭里はいい男だ。チャラい男萌えの私としては、琴線が触れて呵るべきなのだけど、悟浄がいたらそっちに気が持ってかれちゃうのも仕方ないか…なぁ…(もにょもにょ)
「おまえ、まだ愉しむまでは至って無いんだろ?」「愉しいけど」「突っ込むことしか知らねぇもんな?」「…は?」「だからよ…」そして耳元でこしょこしょと大人のお愉しみについて吹き込まれる。背伸びしたガキの悟浄は鷭里師匠にいろいろ手取り足取り教えて貰うといい。そうすると私が萌えるv…結局萌えの中心は悟浄か!?何処までも悟浄中心で済みません;;
とまあそんな妄想はさて置き。遙かさんとゆずさんにとてもリラックスした楽しい時間をいただきました。リラックスしまくり。いや、し過ぎ。まず有楽町だと言うのに普段着、酒の席で一滴も飲まず煙草を吸いまくり暖かいお茶と『お祭りパフェ』なる摩訶不思議なものを食べるというあるまじき行為を。ここは飲み屋です。あるまじきと言えばこのパフェ。ストロベリーアイスに胡麻餡に白玉。生クリームに金箔。フレークにチョコ。これは普通だ。いやもう何でもアリ、な感じでしたよ。目の前でお二人がパフェのトッピングの杏を沢庵、餡を佃煮と連呼するので、一体私は何を食しているんだろうか、と思ったり思わなかったり。遙かさんに弄られ、ゆずさんに突っ込まれてもへらへらと幸せでした。遅れて参加した上に、お店が解らなくて夜の銀座で迷って姐さんに迎えに来て頂くといういつもながらのご面倒もしっかりお掛けしました。銀座って難しいよ…。車なら迷ったり方向を間違えたり、絶対にしないのに、徒歩になると途端に自分の位置を見失います。とほほ…。
寒い夜でしたが、お二人のお陰でぽかぽかになりました。

ぱちぱち、ありがとうございますvvvお返事などは後程。ごめんなさいっ…!;

拍手

『50proof』の跡地の整備が漸く整いました。内容はそのままに少しだけ化粧直しをしました。
お借りしたcssにほんの少し手を入れるのに思いの外梃子摺ってしまって…もしかしたら環境によっては閲覧に支障があるやもしれません。MacintoshのsafariとFireFoxでは確認済みですが、もしご覧になれない方がいらっしゃいましたらお手数ですがお知らせ頂けると幸いです。跡地設置に関してご理解を賜りました参加者の皆様にはこの場にて恐縮ですが今一度御礼を申し上げます。
我家からはMainページからリンクしています。



毎年12月は毎週末にケーキを焼きます。三週目ともなるとネタが切れるのです。いやネタはありますが手間がかかるものは即パス。そもそもお菓子作りが趣味ですvなんて可愛い性格ではありません。写真は超面倒〜とぼやきながらでも作れる簡単30分クッキングによるヴィクトリアンケーキ。何が手間って、苺を洗って切るのが一番面倒なくらいです。デコレーションなんてセンスが無いのでこれまたパス。七分立てにした生クリームを添えてセルフでどうぞ!ちなみに先週はベイクドチーズケーキで先々週はチョコチップケーキでした。勿論どれも手抜きで混ぜて焼くだけ30分。何で私の回りには12月生まれが多いんだ?!
なんていう事はさて置き。クリスマスシーズンということで、遅ればせながらサイトも気持ち模様替えしてみました。今年の私の脳内クリスマステーマカラーはゴールドなんです。オレンジがかった金色。そんなイメージなんですが小学生の落書きっぽくなっちゃいました。画才が無いのは百も承知。何処がクリスマス?と思わない事も無いんだけど、いいんだ自分だけに何となく通じれば。

拍手

まずはお知らせから。

*12月12日(水) 午前2時から6時までの間の1時間程度、サーバメンテナンスの為、サイトの閲覧が出来ない時間帯があります、ご了承ください*

さて、先日久し振りにゆずさんとデートして参りました。久し振りって言っても二ヶ月ちょい振りなんだけど、その間が凄く長かった。顔を見てホッとして、機関銃のように喋った気がする; 仕事や私事含め色んなものに追われて過ごして来た日々に漸くさよならして、戻って来たようなそんな気分でした。楽しかった〜vv
捲簾や天蓬や悟浄や八戒の話、椿三十郎の話、竹光侍の話、食べ物の話、仕事絡みの話などなど、話題はあれこれ飛びましたが、その話題も然ることながら、私にとってはゆずさんの話す声、その言葉自体が癒しなのです。
『萌えとは恋である、既に捲簾と天蓬への想いは其処を通り過ぎてしまった』(こんな口調じゃ全然ないですが)というゆずさんの言葉がしっくり染み込んで来ました。うん、本当にそうだよ。もっともっと大切で崇高な二人。その大切な者への想いを分かち合える大切な人との時間。大切にしようと思いました。

拍手



大切なお礼が遅くなりました。
長らくお付き合い頂きました『50proof』が先日11月30日を持ちまして閉幕となりました。
お出で下さった皆様、そしてご参加くださった方々へ心から感謝を申し上げます。
本当に有り難うございました。

まったく不甲斐無い主催の片割れで、参加者の皆様にも共犯者の黎明さんにも多々ご迷惑やらご迷惑やらご迷惑やら…をお掛けしながらの運営となりました。小さな事から大きな事まで、勉強もさせて頂きました。そして何より、楽しく祭りの御輿を担ぐ事が出来ました。開催中に頂いたお言葉も私の力で、いつもとても嬉しく拝見していました。有り難うございました。
今現在、50proofは跡地整備中として、indexページのみ残っています。跡地については、主催の動きが遅かった為に(私が、ですが)閉幕後すぐにご案内できず申し訳ございません。今暫く、ご猶予を頂きたく思います。



さて、色を戻しましてお話も変わります。
未だにバックストリート・ボーイズのマイブームは継続していて、その勢い余って、先日遙か姐さんに貢ぎ物を押し付けてみました。色々申し訳なさに溢れつつ、今日付けで我家にもアップしてみましたが、直視できないのはどうしてだろう。なんか私の書いたものだけど私のものじゃないみたい…。変だなぁ。

拍手も有り難うございますvお礼は後程、認めに参りますv

拍手

  • ABOUT
極めて灰色な日々
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[07/21 ゆず]
[06/17 某姐]
[05/16 某・連れ込み料理屋店主]
[05/11 某姐]
[04/21 桐原祥]
  • プロフィール
HN:
seiya
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © mindnote All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]