忍者ブログ
Admin*Write*Comment
mindnote
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [268]  [269]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*7月21日、23日、25日、28日、29日、8月1日、5日、6日、8日、11日、16日、17日、27日、
*9月2日。3日、8日
沢山の拍手を有り難うございました。
*6月に拍手をくださった皆々様も有り難うございました。ログが流れてしまって個々にお礼を申し上げられなくて申し訳ございません(土下座)


上記の通り拍手のお礼、フォームへのお返事、メールのレスポンス、様々遅れて居りまして申し訳次第もございません。引き続き、9月内は即レスは元より落ち着いてお返事が出来ない可能性が高いです。頂いたお言葉は全て心に刻んでおります。ありがとうございます!!(最敬礼)

ちょっとだけ私信。ゆずさん、バトン受け取りました!ありがとう!っていうか、WARD…マジですか。既に追い詰められた感、満々…。

拍手


*裏三蔵様*
まずは合同誌も手に取ってくださって有難うございました—!一生懸命読んだって…うんうん、メッセージを拝見してもの凄く一生懸命読んでくださったんだなぁと、私の方が感激しきりです。有難うございました。アクション描写って文章だと難しいよなぁと何時も思いながらいるのですが、今回は頭に浮かんだものを割と素直にえいっ!と書けたので、私がどれだけ楽しんで書いたか、それが伝わればいいな、と思っていました。少しでもお伝えできたみたいででかした!と勝手に嬉々としています。嬉しいメッセージ有難うございました!!またゆっくりお話しましょう。捲簾について(そこか)

*kiino様*
初めまして。この度は大変ご丁寧な、且つ、嬉し過ぎるメッセージを有難うございました。BUZZはゆずさんと私と、何よりも読んでくださる方々との超豪華合同誌、と、勝手に思っていますので楽しんで読んで頂けた事は至上の喜びです。緊張と興奮と萌えを分かち合って頂けて本当に嬉しく思います。有難うございました。特に、天蓬と捲簾のその場面は、私自身も好きなんです。げ、原作を彷彿なんて仰っていただけて、ななななんて烏滸がましくも嬉しいお言葉…と、ほろりと致しました。有難うございました、とそればっかりで気の利いた言葉をお返し出来なくて恐縮してしまいますが本当に有難うございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
極めて灰色な日々
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[07/21 ゆず]
[06/17 某姐]
[05/16 某・連れ込み料理屋店主]
[05/11 某姐]
[04/21 桐原祥]
  • プロフィール
HN:
seiya
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © mindnote All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]