忍者ブログ
Admin*Write*Comment
mindnote
[280]  [279]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◉まずは大事なお知らせを。
冬コミにて加藤座様との合同誌『BUZZ GAMER』を再販することとなりました。
12月29日 東5ホールハ30a 加藤座様にて。
宜しくお願い致します。


*10月13日、16日、20日、21日、22日、24日、27日、28日、
11月3日、4日、5日、8日に拍手を賜りました皆様、有り難うございました。
あれこれと反応が後手後手で本当に申し訳ありません!

*遙か様(10/13)*
うわーん、お返事が遅くなってごめんなさいっ!過日は有難うございました。泣きながら、ではなかったけどちゃんとメールもしたし電話もかけたのに!姐さん無反応だったじゃないですかー(笑) でも無事にお会い出来て良かったです。私なんかより遙か姐さんの方が絶対忙しいと思うんだけど、お体には気を付けてくださいね。いつも美味しい時間を有難うございますv

*ひまねこ様(10/22)*
おお、お久し振りです。一年振りでしたか!電脳世界にお帰りなさいませ。拍手やフォーム、メールも頂きまして有難うございました。メールは改めて返信させていただきますがメッセージのお返事はこちらに纏めさせていただきます。
シャムロックへのとても嬉しいお言葉、有り難うございました。そんな風に思って頂けてこちらこそ有難うございます。琴線に触れる事が出来てとても光栄です。でも倒れないでー!日常のほんのひとこまではありますが、小さな幸せ大きな妄想をまた書いてゆきたいと思います。
誕生日へのお言葉も有難うございました。温かいお気持ちしっかりと頂きました。ひまねこ様もお体は呉々もご自愛くださいね。また是非ともお立ち寄りください。お待ちしております。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
極めて灰色な日々
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[07/21 ゆず]
[06/17 某姐]
[05/16 某・連れ込み料理屋店主]
[05/11 某姐]
[04/21 桐原祥]
  • プロフィール
HN:
seiya
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © mindnote All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]