忍者ブログ
Admin*Write*Comment
mindnote
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*3月2日、9日、11日、15日、17日、23日、26日に拍手を下さった方々有り難うございました*

お礼が遅くなりました!というか纏め過ぎで申し訳ありません;
遅くなりましたがお礼文(#005捲天)をアップしました。本当に本当に有り難うございました!!

そして有難うと言えば、先日、随分長い間温めてしまいましたが、零落的ノスタルジアの黎明さんから頂いた小説福袋の作品を漸く二つアップさせて頂きました。こんな素晴らしい作品をうちなんかに拉致っていいのだろうか…と思わなくもないですが、厳粛にうきうきと(どんな?)自慢してみます。

*黎明様*
今晩はvvPATIPATI、そしてメッセージを有難う!
うわうわ、その弱気な語尾、何?凄く可愛いじゃないの食っちゃうよ?…と、似非のSっ気がむくむくと…!
というか…。餅は餅屋。今回の春バージョンは久々に素材サイト様を巡って見つけた賜物なので、頂いた言葉はそのまま素材サイト様へ転送しなければならないかも。凄く綺麗な素材で我家の様相を思う程に勿体ない感じだけど、その辺は目を瞑っていただいて…えへ。息吹と混沌と奥深さ…。うんうん、少しでもその言葉に近付けるよう、色々と、頑張る、よ!
今更だけど、小説福袋も有難う。黎明さんの太っ腹で広い心に感謝しつつ、届けてくれた気持ちと一緒に大切に抱き締めますvv


それから、体調をご心配いただいている某姐様。大丈夫です。花粉と年度末と何やらぐだぐだですが、65%回復!(微妙だな!笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
極めて灰色な日々
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[07/21 ゆず]
[06/17 某姐]
[05/16 某・連れ込み料理屋店主]
[05/11 某姐]
[04/21 桐原祥]
  • プロフィール
HN:
seiya
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © mindnote All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]