忍者ブログ
Admin*Write*Comment
mindnote
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2月17日、18日、19日、20日、23日、27日、28日に拍手を下さった方々有り難うございました*

沢山の拍手を有り難うございます。

春らしい暖かい日が続いていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。私は今週、花粉と風邪と腰痛のトリプルパンチでどろどろでした。もう本当にいっそこのまま溶けてしまえばいいのに!という感じで。毎年言ってますが春は嫌いなんです。花粉だけじゃなく体調だけじゃなく仕事だけじゃなく思い出だけじゃなく。気分が上がる要素が個人的に皆無なのです。そんな低速走行を続ける我家に、温かい拍手、本当に嬉しいです。有り難うございます。頑張ります!

拍手


先週の日曜日になりますが、58カラットRに行って参りました。楽しく幸せだったことは記憶に残す、いや、既に記憶が曖昧というかスクランブルしているので、思いつくままに記録に残す事にします。箇条書きな上、テンションばらばらで申し訳ない…。
・加藤座様にて売り子をさせて頂きました。お客様、ゆずさん、有り難うございました。
・某姐さんの捲簾様(もう書いても平気だよね?)うおおお…リアルだったよ血糊。思わず触っちゃったよ。寧ろ舐めそうだったよ危ない危ない。腰の物に恍惚としてすんません。やっぱり刀好きだ!また凛々しい捲簾様に是非お目にかかりたいです。
・レイヤーさんに凄く萌えた!三蔵一行、捲簾、天蓬、金蝉、チビ悟空、ニィ+烏哭、観音(超美形!)、カミサマ、ヘイゼル、ガト…うわーこうやって今になって並べてもオールスター。そりゃ興奮する筈だ。みんな格好良くて可愛かった。可愛かったと言えば、メイドさんも沢山いらっしゃいました。祝眼。
・可愛い人や、お綺麗な方を見かけては「あの方は誰?」と某姐さんに聞きまくり。知り合いが居ないにも程がある。おまえが誰だよ?!と内心でセルフツッコミしまくりでした;ごめんなさい;
・イベント帰りにゆずさんと鷹居さんとamieさんとお茶させて頂きました。楽しかったーv何喋ったっけ?そういえば激しく毒も吐きましたがそれすら楽しかった…うわん、最低だ自分。でもみんな好き。またご一緒させてください。
・amieさんが5月8日に最遊サイトにお戻りになるそうです。やった!外伝に嵌めたのは私だと仰られて、吃驚して固まりました。嘘ん。でもよくよく考えたらこんなに嬉しいお言葉が他にあるだろうか。幸せだ〜。ふふん、脚抜けさせるものか!
・外伝萌え、捲簾と天蓬への愛に任せて、某委員会発足を企ててみたり。今現在、気持ちの上では100%、現実的なラインで60%という可能性を弾き出していますが、関係諸氏、あの話は夢では御座いませんので、あしからずご了承の上、ご協力を切実にお願い致します。(自分が逃げの体勢に入らないように…言っちゃったv)

そんな、オンリー。最遊記一色だった楽しい一日でした。次のオンリーの開催も決まったようで、また楽しみが増えました。有り難う御座います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
極めて灰色な日々
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[07/21 ゆず]
[06/17 某姐]
[05/16 某・連れ込み料理屋店主]
[05/11 某姐]
[04/21 桐原祥]
  • プロフィール
HN:
seiya
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © mindnote All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]