忍者ブログ
Admin*Write*Comment
mindnote
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【8/29(水) 22:00- 8/30(木) 6:00:ブログメンテナンスあります】

メンテナンス情報の日付けを見て、なんだまだ随分先の話では?と思い、ふとカレンダー見たら、あわわ…もう8月終りそうじゃないですか。吃驚しました真面目に。
暑さを吹き飛ばすべく空元気に仕事に励んで居りましたらすっかりブログが飛んでしまいました。…すみません…;
回顧録か。という趣ですが、先日の夏の祭典のお話をば。
二日目、加藤座様の売り子に呼んで頂きました。(ゆずさんは敢えて名前を伏せてくださいましたが、そしてさり気なく伏せられていなかった気もしますがそこは滞り無くスルーして自首致します)当日鮮やかに寝坊かましてしまい、日頃メールに『v』という文字を使わないゆずさんからの『気にしないでv』という返信に体中から汗が!本当にごめんなさい。…この頃ゆずさんに謝ってばっかりだな私。愛を語りたいのに!うう…(くっすん)
会場では久々にお会いした遙か姐さんにも構って頂いて楽しかったです。私、自分でも思うんですが、もし遙か姐さんと出逢っていなければ構われキャラとしての覚醒は無かったように思います。恐らく姐さんは生粋のS…いや何でも御座居ません(にっこり)いつも麗しい彩様に頂き物をしてしまったり、いつも目のやり場に困る(しっかり見てるけど)鷹居さんのフェロモンに恍惚となったり、一度きちんとご挨拶させて頂きたいと思っていた裏三蔵様にはしどろもどろで大人としていやむしろ人間としてどうだろうという日本語の危うさでございました。申し訳もございません。山盛りの申し訳なさを残しつつ、沢山の感謝を。有り難うございました。そしていつもいつもいつも売り子に召還してくださるゆずさんありがとう!!あー、体でお支払いする件ですが、分割で宜しくお願いしますvv

そういえば。私は達筆萌えである!と豪語したのは祭りの会場での事だったでしょうか。うん、確かそう。捲簾はもう間違いなく達筆でないといけない。ペン字限定で。ボールペンをくるくる手元で回すアレ(私は出来ないんですが;)を手持ち無沙汰な会議中などには是非是非致して欲しい。天蓬と悟浄はへにゃへにゃなミミズくんの感じなのに筆を持たせたら超達筆で実は問い詰めてみると師範十位だった、なんていうのはとてもいい。八戒はイメージ的にどう見ても字は上手そうだけど、個性的な字を書くのが希望。そして頭の良さと字の達筆さは比例しません。寧ろ反比例。という持論を掲げてこっそり悟浄にコンプレックス持ってたりすると尚いい。毛筆なんて何の為に使うんですか?微分方程式より日常から遠いでしょうに。と、さらりと強がるそんな貴方がちょっと愛しい、です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様でした
桐原祥 URL 2007/08/29(Wed)02:10:28 編集
夏の祭典楽しかったようで何よりです。
私も一度くらいは行きたいんですが、暑さと人見知りと、距離的な問題で行けません。
一回くらいはあの人ゴミの中に塗れてみたいものです。
きっと倒れそうになるんだろうなー。
  • こんばんはv
seiya 2007/09/01 02:49
こんばんは桐原様。
夏の祭典、行って参りました。いえいえ、かく言う私も恐らくは正しい腐女子の楽しみ方は殆どして居りませんが(同人誌の収穫はなんとゼロなのです;)私なりに目一杯楽しんで参りました。
暑さも駄目ですし、人見知りは自慢出来る程に激しい私ですが、そして人混みの中に身を投じると間違いなく倒れるであろう私です。それでも祭り独特の空気の中に身を置くと地味に体内のアドレナリンが活性化します。心躍るのですね。イベント会場は一度訪れると虜になるかも知れません。私もそうでした。何時か、状況が許す時が来たら是非体験して頂きたい空間です。あ、その際には、水分補給と栄養補習を怠り無く為さる事をお忘れなく、ですv
  • 一段落したかな?
某姐 2007/09/02(Sun)23:21:44 編集
今晩和v
夏の暑さがこのまま落ち着くといいね。
そっかあ。生突っ込みとかしてみたいんだあ。成る程成る程。
その後の御礼は八倍返し(八戒仕様)と十倍返し(天蓬仕様)があるけど、どっちが良いかな~(笑)
いつでも、OKだからねv
  • Re:一段落したかな?
seiya 2007/09/04 22:37
こんばんはー姐さんv
勝ち目の無い勝負を挑む愚かな私は、カミサマに落し前つけに行く悟浄の心持ちでございますv
故に、五倍返し(悟浄仕様)にてお願いしまーす(にっこり)
…って、まるでお礼が欲しいみたいだな;いえいえそうじゃありません!断じて!(汗々)
生突っ込みは、果てし無い野望としてパンドラの箱に。
おう、それがいい。さすがの俺でもそれは無理!(by悟浄)
コメント、有り難うございましたvvまたお待ちしてますv
  • ABOUT
極めて灰色な日々
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[07/21 ゆず]
[06/17 某姐]
[05/16 某・連れ込み料理屋店主]
[05/11 某姐]
[04/21 桐原祥]
  • プロフィール
HN:
seiya
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © mindnote All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]