忍者ブログ
Admin*Write*Comment
mindnote
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、わかっては居るんです。外伝が切ないお話である事は。
そして私が恋い焦がれ愛して止まない二人がそこに居る限り、この切なさは止め処ないのです。
うるうるぐすぐすしながら外伝の三巻を読みました。
WARDに掲載された時にも叫んだかも知れませんが、捲簾と天蓬が現役軍人でなくなる瞬間には、胸の奥がぎゅううっと掴まれる想いでございました。例え肩書きを捨てた所で彼等は最期まで軍人としてしか生きられない、というのが私の萌えのある意味頂点でもあるのです。退役軍人・捲簾と天蓬。こんな言葉にも萌えてしまいます。末期だよなぁ…
あああ…それにしてもやっぱり天蓬カッコいい。何度読んでも「殺しなさい」には鳥肌が立ちます。そして何度読んでも「覚えていてくれれば」にはじぃ〜ん。
もうみんなみんな大好き。捲簾も天蓬も金蝉も悟空も竜王も。永繕も洋閏も名も無き西方軍第一小隊の皆さんも大好きだーーーー!!
この叫びをそのままに、ちょっと出掛けて来ます♪

あ。捲簾。その服はどう贔屓目に見ても…似合わない(ぼそ)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 密会Night(笑)
某姐 2007/07/29(Sun)23:19:47 編集
昨日は遅くまで、どうもでしたv
楽しかったよ~(笑)
火が点いてくれた様で、そこんとこに期待してるから宜しくねv

あ、私も三巻の捲簾の服には…ごにょごにょ、だったよー(笑)
  • 何はともあれ…
seiya 2007/08/04 16:01
ごめんなさいっ!
お返事が滞っていたことも、あれやこれやも色々と。
このブログ、コメント投稿をメール通知する設定にしてあるんですが、そのアドレスが使えない事にさっき、本当にさっき気が付きました;サイトアドレスにしておけばよかった…と思っても後の祭りでした。もうお馬鹿過ぎて笑いも涙も出ませんが、とにかく申し訳有りませんでした!!(土下座)
深夜の密会は楽しゅうございましたv姐さんのスイッチの切り替えの早さに驚きつつ、付いてゆくのがやっと、な感じでは有りましたが、とても楽しかったです。そして相も変わらず超可愛くない天蓬で申し訳ない限り…;;
また是非遊んでください。
三巻の捲簾のアレは…。うーん、せめてカウボーイハットでも被ってくれたら…どうだろう、かと。(んーんーんー…)
  • ABOUT
極めて灰色な日々
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[07/21 ゆず]
[06/17 某姐]
[05/16 某・連れ込み料理屋店主]
[05/11 某姐]
[04/21 桐原祥]
  • プロフィール
HN:
seiya
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © mindnote All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]