忍者ブログ
Admin*Write*Comment
mindnote
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅美人。というお茶を飲んでいます。花粉対策に勧められて飲み始めたのですが、これが結構美味しい。一日珈琲漬けだった私が、半分くらいはこのお茶を飲むようになりました。珈琲はどうしてもやめられないので、大変中途半端に体内浄化作戦推進中。…意味あるの、か、な。
先日、その紅美人を買いに行ったとあるショッピングセンターの駐車場で、事前精算をして出庫しようとしたら駐車券を入れていないのにゲートが開きました。いや、こう書くと何でもないことのようですが、普通、出口で駐車券を入れるとゲートが開くでしょう?私の狭い世間ではそれが普通だったんです。それがいきなり入れなくても開いたものだから、精算機の画面でお辞儀するお姉さんを暫し見詰めてしまったじゃないか…!い、いいんですか?出て…。出ちゃいます、よ…?みたいな。
後から聞けば、車番認識システムとな。な、なんか、技術が進んで便利になるのはいいけど、ちょっと怖いなぁ…とも感じてしまいました。そのうち人の動きもどこかでモニターされる世の中になるんだろうな…。

ちょこっと近況めいた事を綴った後で本題です。拍手と、フォームへのメッセージに下記よりお返事させていただきました。大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。有り難うございました。

*2月8日、13日、15日、18日、3月1日、2日、6日、7日にぱちぱちしてくださった皆様、有り難うございました*

拍手


*R様宅・K大将様*
おおお…!拙宅のような藁葺き小屋へようこそいらっしゃいました。こちらこそいつもお世話になりながら、すっかりご無沙汰を致しまして申し訳ございません、とR様にお伝えくださいませ。(深々)以下、うちの天蓬からのお返事でございます。どうぞお受け取りください。
『お久し振りかと思えば食事と風呂の心配ですか?僕が、はい食べてます、確り入浴しています、と申し上げても貴方は信じないでしょうに…(くすくす)林檎の心配まで…、根っからの心配性ですね捲簾。でも有り難うございます。暖めて欲しい時以外でも、貴方は飛んで来てくれるのでしょうか。例えば…、珈琲が飲みたい、とか。煙草が切れた、とか。本の山が崩れそう、とか。心優しき救済を何時でもお待ちしています。』
…これを書き終えてすぐ、思い立ったが吉日で、天蓬はもうそちらへ向かった様子です。…お返事の意味があったのか甚だ疑問ですが、よろしくしてやってください(ぺこ)本日はお越し下さいましてありがとうございました。またいつでもお寄りくださいませ。


フォームのお返事
*遙か様*
すすすすすみませんっ!メールの設定がまだその、上手く出来ていなくて…頂いたフォームのメッセージに気付くのが遅くなってしまいました…本当にごめんなさい!もうイベントも終わって、そのイベントでもお目にかかっていると言うのに何たる体たらくな私とMac!(あ、この人責任無理矢理半分こにしましたよ)
メッセージ、有難う御座いました!イベントでは久し振りにお目にかかれて嬉しかったです。おやつも有り難うございました!そしてメールも拝見しま…し…たっ…(段々小声に)お返事暫しお待ちくださいませ…もうほんと、謝罪の言葉しか出てきません…申し訳次第も御座らん…いや、巫山戯てる場合か。すみません!(土下座)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
極めて灰色な日々
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[07/21 ゆず]
[06/17 某姐]
[05/16 某・連れ込み料理屋店主]
[05/11 某姐]
[04/21 桐原祥]
  • プロフィール
HN:
seiya
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © mindnote All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]