忍者ブログ
Admin*Write*Comment
mindnote
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*12日、18日、26日に拍手を下さった方々有り難うございました*

お寒う御座います。冬眠宛らにぶくぶくもぞもぞと潜って居りました。大きめの周期で来る体と心の落とし穴にずっぽり嵌っていたわけですが要は風邪を引いていたんです心身共に。でももうすっかり元気になりました。以前ゆずさんに勧められた「笑の大学」を観て役所さんは何だか怖いくらい凄い俳優さんだと今更に感動して、時代に翻弄される人生の切なさを痛切に感じながら笑い泣きしまくりました。笑う事も泣く事も絶対に栄養になるのだと思いました。勿論取り込み方次第ではありますが、笑えなかった自分が言うのだからきっと間違いないです。
そんなわけで本日漸くゼロサム読みました。私の中で未だにニィ博士=烏哭という式が成立せず(ええ、まだ?!)頭じゃ解ってても何となく気持ち悪さを拭い切れずに居ます。が、烏哭はかなり好きです。にしてもあれじゃ大人と子供の喧嘩だな…。自分の力の無さを知ってて、適わないと解っててカミサマに立ち向かっていった悟浄程の覚悟もまだ三蔵にはないんだろうなと、ふと。そもそも三蔵という人は適わないなんて考えそうも無いし、覚悟する必要も無いと思っているかとっくに境地を開いているのかも知れないけど。…と、こう書いてみて、いかに私は悟浄視点かよくわかりました;好きなだけで、三蔵を妄想のターゲットとして掘り下げて考えてみた事がない。ぼんやりとこの人は受けだよね…くらいにしか。(そしてちょっと妄想してみる…)相手はやっぱり悟空がいい。烏哭の無天経文には恐るべき力が潜んでいそうな気配ですが、それを打ち破る最終兵器は悟空に違いない!…と、ちょっとだけわくわくと夢を膨らませてみました。私の中でヒーローは悟空なんです。本編も外伝も。早く合流して、悟空の逞しさや眩しさや強さを目の当たりにして三蔵は目が眩むと良い。貴方の光は最早恩師ではなく掌の太陽に………あああああ、外伝。まだ捲簾によろよろしてるんですが、きっと、ずっと、よろよろ…してます。500年前、悟空に、男を、男の格好良さの種を植え付けたのは、捲簾と天蓬だと…思うんだ…(うるうる)

そうだ、捲簾で思い出した。amieさんから捲簾ご指名で学園生活バトンなるものを頂きました。有難う〜amieさんvvしっかり受け取りました!が!ちょっと言わせて。これ、すっげー難しいよ。もう捲簾で学校の時点で超難題。体育祭で文化祭だよ…うはは。頑張りまーす!!今暫くお待ちください。(ぺこ)

拍手

PR
*22日、23日、24日、25日、26日、27日、2008年1月1日、3日に拍手を下さった方々有り難うございました*

お礼とお返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした!!
うかうかしてたら世の中すっかり三が日も明け、松の内も明けようという勢いです。
が。頑なに。にこやかに。そして爽やかに!
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

*黎明様*
あけましておめでとうございま〜すv
旧年中は本当に本当にお世話になりました。今年もまた色々楽しい事企んで遊んで頂く気満々でおります故どうぞ宜しくお願いします。
先日は新年早々、マージャンにお付き合い頂いて有難うv久し振りに燃えた!やっぱり元来賭け事が好きなんだな〜と再認識。でも、黎明さんと津軽海峡隔ててマージャンが出来るなんて凄い事だよね。改めて電脳世界の恩恵をしみじみと有難く思った年の初めでした。
ラブラブビームは、しっかり受け止めて更にエネルギーを増量してから目一杯撃ち返しますのでお覚悟召されv
いつも温かいお心遣いや優しいお言葉を有難うv今年も黎明さんにとって素晴らしい一年となる事をひっそりと思い切りお祈りしています。

*1/3の午後22時にメッセージを下さった方様*
あけましておめでとうございますv
新年のご挨拶が遅くなってしまい申し訳御座いません。
私の地元では三が日、ずっと良いお天気に恵まれ気持ちの良い一年のスタートとなりました。たまには、あの青空のように抜けるような爽やかな恋愛ごとも書いてみたいような気持ちになるのですが、そしてほんのたまに書いてみたりもするのですが、どうにも途中で堪らなく擽ったくなって終止符まで進みません。でも、頂いたお言葉で今年はちょっと擽ったさを堪えてみようかな…という気持ちになりました。とても嬉しかったです。有り難うございましたv
ひっそりでもこっそりでも大っぴらにでも、そんな、愛の形に拘りなどございませんので是非是非気軽に声を掛けて下さいね。メッセージ有り難う御座いましたv

拍手

職場の忘年会で、赤ワインを飲まされました。実はポン酒の次に苦手なんで日頃は滅多に飲まないんですが、今日は何故か美味しかった。しこたま飲みました。会場にあったグランドピアノで、思う存分リクエストをかまし、気持ち良くほんのり酔っぱらいました。ショパン最高!

*14日、15日、16日、17日、20日に拍手を下さった方々有り難うございました*
*裏三蔵様*
今晩は〜vいらっしゃいませ(ぎゅう!)←先手必勝に出てみました。はい、風邪は大丈夫、元気です。裏三蔵様もお忙しい中、脱稿おめでとうございます。お疲れさまでしたv冬コミではお目にかかれると思いますので、私からご挨拶にお伺いしますねv手土産は甘くないアレをお届けしちゃおうかと目論み中です。おおお…あの日はニアミスだったんですね。有楽町で迷子になった時にはマジで泣きそうでした。そんな不審な私と擦れ違っていたなんてことがあったかも…(んなわけないか・笑) そうそう、おデートの件ですが、早速こっそり裏から手を回しておきましたので色々ご都合がつきましたら是非宜しくおねがいしま〜す(笑) 裏三蔵様もお体には気を付けてくださいねv時節柄、楽しくて美味しいお酒を沢山召し上がれる事をひっそりとお祈りしています。ぱちぱち、有り難うございました。拙宅の拍手なんぞに緊張せず、またぜひvv

拍手

*11月24日、25日、28日、29日に拍手を下さった方々有り難うございました*
*12月1日、5日、6日、7日に拍手を下さった方々有り難うございました*
纏めてのお礼になってしまって申し訳ありません。
以下、続き♪より気持ちばかりのお礼文(捲天)ですv

拍手

*17日、19日、20日、21日、22日に拍手を下さった方々有り難うございました*

拍手画面、きっとご覧くださった方の目は点になっていることと思いますが…;本当はもっともっと大きなハートをお収め頂きたい心持ちですv

*黎明様*
早速のぱちぱちメッセージ有難うございまーすvおお、捲簾でかした!黎明さんの胸キュンゲットしたよ!お手柄!いや寧ろ棚ぼた!と、うちの捲簾と大盛り上がり中。捲簾に対しては譲れない一線がありつつも、夢を見過ぎ恋い焦がれ過ぎて、どうにもならない気持ちが先だってしまい、実は書きづらいのです(こそ)その点天蓬への愛は暴走しながらも駆け上がってゆくのだけどね…:うーむ。
今後の展開を楽しみにしてくれて凄く嬉しいです。更に黎明さんの胸をキュンキュンさせるべく捲簾に頑張らせようvv
それから、拍手設置にあたってはご指導ご鞭撻有り難うございましたv設置して動作したあの感動(大袈裟だな)は凄かった。今後とも、宜しくねvそして拍手画面、あんなふざけた愛でゴメンナサイ。でも気持ちは大真面目なので、ぜひぜひお受け取りの程を〜vv

拍手

*12日に拍手を下さった方々有り難うございました*

未だに、お礼文をどうしようか決め兼ねています…済みません。(土下座)こんなダメ管理人に叱咤激励の拍手、これからも宜しくお願いしますv

『An address of gratitude』直訳すると謝辞です。感謝の言葉と謝罪の言葉。本日、これをメインにお送り致します。
まずは謝罪から。
悟浄、ごめんなさいっ!
お誕生日おめでとう!ございました…!!
失念していたわけではありませんが、何ぶん時間がない…。でも愛は溢れる程にある!っていうか溢れてて収拾つかないくらいだ!ただ、形にならないだけで…(しょんぼり)あ、でもアップルパイを焼いたよ悟浄の為に。綺麗な赤ですね、って心の中で呟きながら(危ない)甘くてちょっと酸っぱくてシナモンの香りのきいたスパイシーな貴方への恋心にも似た味で美味しかった。
そして生まれてくれたことへ限りない感謝を。

…というお話の後にWARDについて(微妙な繋がりで申し訳ありません;;)
峰倉先生、神様、私を大将と元帥に出逢わせてくれて有り難うございます。
何度も何度も何度も読んで大将の一挙一動に、元帥の一言一言に、視界が霞みました。好き過ぎて。
何かもう、誰に何をどう感謝すればいいの?という感じでめっきり挙動不審です。通り縋った人にも抱きついて有難うと言いたいくらい。
元帥、大将。有り難う。二人を愛してます。

拍手

*2日、3日、4日に拍手を下さった方々、有難うございました*

水面下にてもにょもにょと、拍手のcgiと格闘しています。構造がさっぱり把握出来ません。うがー。

10/28〜11/4に拍手を下さった方々へ、『続き♪』よりお礼文を。悟浄と八戒です。多分…浄八;
遅くなった上に、纏めてのお礼で済みません。更にお礼になっているかどうか…怪しい;

拍手

第○次Bon Joviブーム到来中。(私だけ!)
そんな中、夜伽をのろのろ書きつつ、ちょんまげ占いなどに興じてみました。
結果。『深川芸者』
社交的で、はっきりとした事が好き。損得勘定ではなく、その時の自分の気分に応じて行動する。束縛されるのは嫌いで、自由を愛する。噂話が好きで、「内密に」といわれた話もつい他人にもらしてしまう。
あー。なるほど。でも私はそんな人じゃない…よ?(何故か自信なさげ)
それよりも、相性がいいお相手に萌えました。『相性が良いのは剣客、仕事人』
剣客!仕事人!!剣客!!!!うわぁ!(じたばた)
因に、相性が悪いのはお殿さま。何となく納得。うん。

で。いきなり話は変わり本題です、拍手のお礼を。(思う所あり文字反転やめましたv)

*28日、29日、31日に拍手を下さった方々有り難うございました*

*28日『ブログでのお礼文に〜』の方様*
わ…、お礼文にまでお言葉有り難うございますvなんかもうお礼ってあんなのでいいの?いいの?という感じでしたが、某洋楽の同士様からお言葉を頂けるなんて恥ずかしいやら嬉しいやら嬉しいやら。書いて良かった!調子に乗ってまた書いてしまいそうな勢いです。私の中では某洋楽の楽曲は、何故か捲天にオーバーラップする事が多いのです。特に初期のものほど好きで、重いのに優しくて切なくて前向き、そんな彼等の曲に何度元気を貰った事か解りません。…って、つい嬉しくて語り過ぎました。また、精進して貴女様の胸を打ちたく思います。有り難うございました、またいらしてくださいねv

*某姐様*
姐さん、ぱちぱち有難うvえ、華ありますか?花じゃなくて?いえむしろ鼻じゃなくて??あるかないか自分には解らないセンスによると、どうしても許せないラインが実はあるんです、そしてそのラインは私の力ではどうしても乗り越えられないんですが…ここで大きな声で言うと少々アレなので機会があったら追々。そんなものよりも、私を好きになって!ぜひ!(どさくさ)

*C様*
一瞬誰かと思ったよ、水臭いなぁもお。軍師、カッコいいと言って貰えて凄く嬉しい。本当は緊迫感なんかなくて飄々と淡々と楽勝を収める方がカッコいい気もするけど、こんな顔を捲簾にしか見せないというのも萌えかなぁ…とv 捲簾は、もう銃でも剣でも槍でもどんな武器でも愛して欲しいというのが私の願望。俺の体の一部、みたいな。そして俺は天蓬の一部、み・た・い・な!!…すいませんひとり勝手に悶えてしまった;『おう、頑張らなくてもい〜ぞ〜。左手を洗って待ってる』以上、某氏より伝言v

*裏三蔵様*
誕生日へお言葉有り難うございましたvわゎ、お揃いだvv何って、いや…、自分の誕生日を忘れるうつけ者は私くらいだと思ってましたので、親近感を超えて何かが芽生えそうです(何が?)実は今もって孤高な状態は継続中ですが、最近こういうのんびりした生活もいいかも?なんて思えて来ました。何しろ夜が静かなんですよ〜。でもあんまり続けてると友達に逃げられそうなので、ぼちぼちちゃんと修理しようと思ってます。うわ、ラスの日記に萌えてくださったのは、恐らく裏三蔵様が初めてです。飼主に似て、意味不明な言葉を駆使するワンコですが、時々構ってやって下さいvv飼主共々v


そしてお礼の最後に…ごめんなさいっ!(土下座)
拍手を頂けて嬉しくて舞い上がって、お礼の気持ちで超短編など書いてみましたが、これ、毎回続けられるとは自分でも思え…(もご)こんな辺境までいらしてあまつさえ拍手をしてくださる心優しき皆様に山盛りにお礼の気持ちをお届けしたいのですが。いえ、お届けしますので、お礼短編はもう少しだけお待ちください。遅筆が恨めしい!

拍手

*27日、28日に拍手を下さった方々、有難うございました*

拍手のお礼画面も質素極まり無い我家。そして更新も滞っているこんな現状で、ぱちぱちしてくださって有り難うございます有り難うございます。凄いな…拍手って思ってた以上に効力が高そうです私には。この嬉しい気持ちを何かしら形にすべく手立てを!と考えておりますので、暫しご猶予くださいませ。急場凌ぎにこの場にてお礼の気持ちを超超超短編に託してみます。下記『続き♪』からどうぞv一応…捲天です、一応…。

拍手

おずおずと設置してみた拍手ですが、気が付いて頂けてちょっと楽し気です(私が)ありがとうございますv

*20日、21日、22日、23日に拍手を下さった方々、有難うございました*

*黎明様*
早速の一番乗りのぱちぱち、ありがとうvなんかねー、本当は自サーバで広告ナシ!でスッキリ行きたかったんだけど、知っての通りcgiの何たるかを理解してない私は何をどうして良いやら右往左往;;結局レンタルしてみました。ゆくゆくは是非自力で!という願望も孕みつつ居ますが、いつになるやら。長いメッセージ大歓迎なので、両手を拡げてお待ちしておりますvv はい、しっかりご飯食べます!寒さにも風邪にも気を付けます。…って、この言葉そのまま黎明さんにフォワードするよ(笑) えい!
…と、それはそうと、23日、黎明さん宅の妄想劇場にお邪魔した折、兎天蓬さんからもお祝いのお言葉を頂きましたvくれぐれも宜しくお伝えくださいv


*23日23時の方様*
ありがとうございますvv 世間的には既に堂々と祝うお年頃ではございませんが、堂々と、お祝いのお言葉頂戴致します。そして心優しき貴女様のハッピーな毎日をお祈り申し上げますv

拍手

  • ABOUT
極めて灰色な日々
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[07/21 ゆず]
[06/17 某姐]
[05/16 某・連れ込み料理屋店主]
[05/11 某姐]
[04/21 桐原祥]
  • プロフィール
HN:
seiya
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © mindnote All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]